太っちょ「てつ」の年末。

久々の更新であります。 我が家の冬は忙しく、お泊りが多いせいか、ふてくされヤケ食いにはしり、10kg目前であります。 ごめんね、「てっちゃん」。 そんな「てつ」、最近表参道デビューいたしました。 出会った皆さんに「かわいい〜〜」と声をかけられ、ご満悦そうでした。 が、我が家の冬にはスノボーという大イベントがあります。スノボーチームを結成しており、毎シーズン 5,6回ほど滑るのです。新潟、長野、群馬、青森、北海道、雪の降る所どこでも行きます。 今シーズン、初滑りは、新潟でした。まだまだ雪は少なかったですが、楽しみました。 スノボーの話になると、熱くなってしまいます。 そんなこんなで「てつ」は、ふてくされております。 「てつぅ〜」、「てっちゃ〜ん」と呼んでもこんな感じ。 ごめんね、「てつ」。初めてのお正すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事