ここから本文です
コメ返し遅くなってしまいますが お、お許しを…(

書庫全体表示

こちらにて「東方魔宝城 〜 Book of Star Mythology. 」に関する不具合報告、感想コメントなど受け付けております。
全ての内容にお返事出来るとは限りません。ご了承ください。

また、ゲームに関するラスボス予想なども書いていただいて構いません。

いただいたコメントは大事に読ませていただき次回更新、次作などに役立てていけるようにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様です!速攻DLしてクリアしてきました!
    で、さっそくで何ですが不具合報告です。
    シェリアさんの七線譜とオーガストの挑戦回数が、2回目なのにそれぞれ3、4になっていました。難易度はNormal、他は未確認ですが、おそらく内部ID的なものが同じになってるのではないかと思います。

    [ 水月 ]

    2015/11/29(日) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    リプレイ再生には2面以後SetAsciiText02タスクを呼ぶ時にゲームが停止します。

    lib/lib_Stage.dnhの311行の後でこれを挿してください
    SetAreaCommonData(CAREA_SYSTEM, "AsciiTexts", []);
    弾幕風は正しく空っぽ配列をコモンデータに読めないからです。

    ありがとうございます 削除

    [ ウルヰ ]

    2016/4/6(水) 午前 5:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事