ここから本文です
紀州、鉄道徒然記。
柑太郎、デビュー♪
朝、和歌山線を経由しきのくに線にやってくる、117系ローカル列車。
3月のダイヤ改正で車両が新しく導入される227系になるという、話題。
今のところ確定情報のようなものもなく蓋をあけてみないとその真相はわからないが、
そう、なってしまうことを前提に、最近は乗り・撮りテツを楽しんでいる。
御坊駅行き327Mが折り返し346Mとなり和歌山行きに。

イメージ 1


イメージ 2


そして次に紀伊田辺行きとなる333Mがやってくる。

イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カット。

    2019/2/15(金) 午後 9:01

    ちょっとだけ、イメチェン。

  • 風が強いと・・・

    2019/2/13(水) 午前 7:02

    昨日の午後も、桃太郎&柑太郎は浜散歩。 最近は、ココの記事も117系電車か愛犬たちのものばかり。。。 それだけ、自身にイベントが無いということなのだが(^^; 昨日は、晴れていたものの寒く風が強かったため、砂浜は風が吹くと 砂が舞い上がり、背の低い愛犬たちにとっては目に砂が入りやすく。 早々に撤収。

  • 燃費、50%UP。

    2019/2/9(土) 午後 9:11

    愛車を買い替えて、早や20日。 今度のクルマは、日々「平均燃費」を見ながら運転ができる。 それまで乗っていたRF3ステップワゴンは、スマホアプリで燃費管理していて だいたい、10km/ℓちょっと、くらいの計算値。 そしていま、通勤メインの同じような条件下で写真のような数値を叩き出している。 エコ運転でようやくこの数値だが、単純 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事