紀州、鉄道徒然記。

FC2ブログ移行中のため、画面設定を変更しています。

Complete

ここに投稿するのは、ほんとうにひさしぶり。
きのくに線から117系が引退してからは、ほんとうに鉄道撮影をする機会も少なくなり
またブログ自体もFC2さんのほうへ引越ししたものの、引越し先の記事アップがちょっと
面倒なので、なかなか記事更新ができていない状況。
そんな中、GW明けから出張仕事で岡山県倉敷市のほうに出かけていた。
そこでは、まだ現役で117系が活躍しており、仕事の前後に沿線に出かけるように。
時間も経過しており記事を詳細に書くことはもう困難だが、今日は湖西線方面で活躍する
緑色の117系に「乗りテツ」する機会も得た。
そして、各地で活躍する(した)117系を、ここに集めることができた。

和歌山地区代表、青。

イメージ 1



岡山地区代表、黄。

イメージ 2



京都滋賀地区代表、緑。

イメージ 3




あなたは、どちらがお好み?(^^

その他の最新記事

すべて表示

Before & After

2019/4/17(水) 午後 7:52

GWを前に昨日、カットに出かけた桃太郎&柑太郎。 ご近所に開店したペットトリマーのお店に行ってみたのだが、 これまでとは違った雰囲気に。 Before & After

浜散歩。

2019/4/11(木) 午後 9:18

と、もうココでも何度も記事にしたかと思うのだが。。。 愛犬、桃太郎&柑太郎の散歩は毎日朝夕、そして私の休日には (気が向けば)車で散歩に出かける。 今日は、平日休暇日。夕方になって2人を連れて近くの砂浜へ。 空を飛ぶトンビに気を使いながらリードフリー散歩を楽しみ、撮影も楽しむ。 桃太郎が走り 柑太郎も、走る!

今日の夕陽と、ZF-1

2019/4/6(土) 午後 9:32

仕事の、帰宅時間。 国道42号、日高港交差点からは、綺麗な夕陽が。 思わず車を日高港の岸壁に向け、夕陽をバックに愛車をパチリ。(^^



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事