ここから本文です
紀州、鉄道徒然記。
暑い、よぉ(T_T)

書庫全体表示

記事検索
検索

全826ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




イメージ 1


私個人的には、カレンダーに載る皆さんの写真が見たいので
応募は遠慮したいと思っていますが(なんだか、選考前提のような
コメントですが、決してそんなことはありません(汗)、
ここでこの記事を発見された皆様においては、どしどしご応募ください!(^^

この記事に

開くトラックバック(0)

なんてったってIDOL♪

イメージ 1

と、書いてピンと来た方は(たぶん)同年代以上。(笑)
なんだキョンキョンの話題ではないのか?とお思いでしょう(^^

私個人の、なんてったってアイドル。DF50。
記事は後日だけど、記事アップまで、マイアイドルをトップに。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

いやぁ・・・暑い。
年々、暑さに弱くなってしまうのは、歳のせい?
いや、暑さ厳しい。(T_T)
この夏、カラダがもつのか?(汗

この記事に

開くトラックバック(0)

きてガチャ。

紀州鉄道、紀伊御坊駅。
駅待合室に入ると、改札窓口の左側に、紀州鉄道物販グッズが並んでいる。
その一角に、白い箱。

イメージ 1


いわゆる、「ガチャガチャ」というもの。
最近、この駅に設置されたもののようで、300円で1カプセル、
紀州鉄道デザインのピンバッジやマグネットがゲットできるしくみ。

イメージ 2


設置は、同鉄道ブログですでに紹介されており、
昨夜私が見に行ったときももう、たくさんの空きカプセルが並んでいた。
私も、1回だけ、チャレンジ。
帰宅後、ブログ記事用に1枚だけ撮っておいたのだが、
そこに紹介されている6枚の絵柄には無いマグネット。

イメージ 3


・・・いわゆる、シークレット?(^^
いや、+αの一品か!?

この記事に

開くトラックバック(0)

DD51+DD51

イメージ 1

イメージ 2

縁の下の力持ち、たち。

この記事に

開くトラックバック(0)

全826ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事