ぐうたら自転車生活

これからの個人的な練習会テーマは“出し切る”です!

最新記事

すべて表示

年末年始ライド

あけましておめでとうございます 月一更新ですが、今年もよろしくお願いします って、ダレも見てないか(笑) 12月29日 走り納めは、安野 花の駅公園へ 久地から太田川沿いを北上 寒 ...すべて表示すべて表示

11月

2014/12/3(水) 午前 0:02

11月3日 門柱DIY 数週間前に門柱の根本が腐って、倒れてしまった(汗) しばらく表札もインターホンも無い状態が続いてました いや〜インターホンが無いと不便ですね っていうか、住んでる ...すべて表示すべて表示

10月

2014/11/3(月) 午後 10:58

10月4日 NGのf田君が福岡支部長になったと言うことで 大将ちで福岡支部開設祝いの会へ参加してきました 途中から参加でしたが、めちゃくちゃ楽しく酒が飲めました 後でヨメさんが言ってましたが、かなりのご機嫌で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事