GOSのブログ

2013年10月くらいに再開予定です。

最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

約10年間在籍したオブライエン厩舎を今年7月に辞めました。 もう戻ることはありません。 今は新しいことにチャレンジしています。 競馬から離れ、しっかりと馬と向き合い、いつか競馬に役立てればと思っています。 へっぽ ...すべて表示すべて表示

退厩

2011/9/19(月) 午前 4:42

先週の金曜日でオブライエン厩舎を離れることになりました。 「半年くらい休暇が欲しい。もしくは日本に帰ろうと思う」とエイダンに言うと 「好きなだけ休んで、好きな時に帰ってきなさい」と理由も尋ねず言ってくれました。 半年 ...すべて表示すべて表示

愛ダービーの一日

2011/6/27(月) 午前 3:36

2週間前に産まれた3匹の子犬の1匹が午前中に死ぬ。 へっぽこが3鞍を2鞍にしてもらい、獣医に連れて行く予定だったが 私が3鞍を終え、帰った時にまだへっぽこがいて 「あれ?」と思うと、「死んじゃった」と。 産まれて3日目く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事