おでかけ日記

初出産後、子育て奮戦中の食べる事と、旅行が好きなアラフォー主婦の日記です(^^)v

全体表示

[ リスト ]

今日久し振りにパソコン開いたので携帯からの投稿をチェックしてたら。。。
HIMUROっくの記事が転送モードになっててメアドが載ってしまってたよ〜〜〜〜(><;

うげ〜〜〜危ない危ない!!
いくらアクセス数が少ない(殆ど身内)とは言え、最近変な書き込み多いし、やばいよね〜〜〜

ちょっと〜みんな教えてよ〜〜〜!!(逆ギレ?笑)
携帯からの投稿は気をつけないとね!!


ところで・・・

日テレのHPでゼッケンやゴールタイム入れると
ゴールの瞬間が見れる動画配信サービスやってますよ〜
ありがたや〜♪
誰か知り合いが居たら教えてもらってみてください^^

ほんと知事のちょっと後ろでした。。。
ゴールのゲートが二つに分かれてて、逆のゲートだったから
同じ画面には入らなかったみたい。。。残念

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事