町のくるま屋さん

私の日々の出来事を紹介していきます。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

高速乗る時は基本点検してから

2016/5/26(木) 午前 11:10

首都高速での左後スペアタイヤ交換依頼 タイヤはバラバラにバースト スペアタイヤと交換して作業は完了したのですが、破れているタイヤを見るとヒビ割れが酷く嫌な予感がしたので他のタイヤも確認したらやはりヒビ割れが酷い お客様曰く北海道へ向かう途中でのバーストだったらしくこれでは他のタイヤも途中でバーストする可能性が高いので高速降りてタイヤ交換してから北海道 ...すべて表示すべて表示

狭すぎ

2016/5/16(月) 午後 1:59

故障搬送依頼 某トラックディーラーに搬送したが、めちゃ止めずらい。 段差はキツイは、車いっぱい入ってるし。 トラックの間をかき分けせ搬送完了 しびれます

歩行者

2016/5/10(火) 午後 8:36

つい先日、赤ん坊を背負った自転車が渋滞の車の列から反対車線へ飛び出し、対向車と接触転倒し赤ん坊が死亡する事故がありましたね。 まだ記憶に新しい悲しい事故なのに、似たようなことをして危うく事故になりかけたのを見掛けたので報告します。 場所は国道122号線の赤羽交差点から新荒川大橋交差点の間の丁度中間地点でした。 交差点の間に横断歩道はなく、中間地点に歩道橋があ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事