北海道犬 権之助の徒然なるままに

すっかり寒くなりましたね〜( ̄д ̄|||

top

すべて表示

ご訪問、ありがとうございます(*^ω^*)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3d/74/gon_puri/folder/951308/img_951308_14151990_0?2007-02-21

★プロフィール★
名前:権之助(ごんのすけ)
性別:♂
犬種:北海道犬
犬名:狼旺(仙台・洞口)
生年月日:2004年8月31日
生息地:山形県庄内地方
性格:超イタズラ好きのやんちゃ坊主、甘えん坊
お得意芸:頭乗っけ
家族構成:お父しゃん、お母しゃん、オイラ
出会い:里親さがしサイト

☆2005年5月29日、生後9ヶ月で我が家の1員となる☆

その他の最新記事

すべて表示

皆様お元気でしょうか? タズラー家は皆、元気に過ごしております。 お陰さまでタズラー権之助は、先月末で9歳の誕生日を迎えました。 いい感じにオッサン&じぃちゃん化して来ております♪ ...すべて表示すべて表示

権之助的には嬉しい節電の夏

2011/8/12(金) 午後 6:48

御無沙汰しております( ̄∀ ̄; 暑い毎日が続いておりますが、お元気でしょうか? 写真の権之助を見て、お気付きかと思いますが… ちなみに ...すべて表示すべて表示

恐るべし生き運☆メデタイ♫...

2011/5/23(月) 午後 11:34

今日はごん母の母方の祖母のお話です♪ 祖母が住む雄勝町がこの度の震災で全壊した映像を初めて見た時 正直、ごん母は祖母の事は諦めていました。 逆にこの祖母を助けようとして叔父や叔母が巻き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事