ヘッポコww漁・猟師のおもしろブログ

先日、やっとこさ仁淀の本流で尺上の居着きアメゴ釣れてくれました。後はサツキと吉野川での尺上やなっ!!!!

最新記事

すべて表示

その画像が LINE で入ってきたのが 金曜日の事 。 やっとのことで尺上が釣れてヨカタと安堵しちょった自分が 恥ずかしいく思えるほど の デッカイ 本流アメゴ の写真見せられて こりゃ桁が違うわ と改めて 本流の凄さを痛感 しました。 あしの釣ったヤツが ヒョロ長 に見えるほど 超超 デップリ な 32㎝の アメゴ は 仁淀本流某所 で ...すべて表示すべて表示

来週には早くも ゴールデンウィーク が始まり、そーこーしゆー間に 第一陣の 鮎 解禁 じゃねえ。 ま、あしはまだまだ 本流アメゴ 、 サツキ に チャレンジ な日々が続きますけんどね。で、去年も大体 この時分に着けた と思いますけんど、 [オトリカンちょい運びキャリア] を今年も早めに装着しました。 もしもの話しですけんど 吉野川 ...すべて表示すべて表示

4月も早半ばですよ。早いわあ。 よー考えたら 鮎 解禁 ( 物部 )も1か月後か・・・。 早いにゃ〜。 ま、気持ちはまだまだ アメゴ(サツキ) じゃきに、 鮎 の準備は全く考えちょらんわ。 さて、 高知 も エエ雨 が降りまして 増水 して 減水 し、 ほぼほぼ平水 近うになりました。 プチリセット されて 本流アメゴ(サツキ) もええ状況やなかろー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事