♪♪♪ ごん太のひとりごと ♪♪♪

★目標★ ビールは1日350ml、1缶にします!!

引越ししました

この度、ブログの引越しを致しました。
よろしければ、下記に遊びに来て下さい!!

     ごん太の部屋
     http://blog.livedoor.jp/gonta20041101/

また、今年8月に旅したバンコクの旅行記もアップしました!!。
よろしければ、こちらにも遊びに来て下さい!!

     ごん太の旅日記
     http://blog.livedoor.jp/gonta20041101_2/


現在このブログのリンクを貼って下さっている方々、訂正いただけるとうれしいです!!
また誠に勝手ながら、現在このブログでリンクを貼らせていただいているブログについては、
新ブログでも引き続きリンクを貼らせていただいております。

今後とも、よろしくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

コンロ&換気扇掃除

2005/7/18(月) 午後 5:16

やっと、昨日、キッチンのコンロと換気扇掃除しました。 先々月からずっとやらなくては、と思いつつ、とうとう7月になってしまったよ。 きれーになってうれしいので、写真をUPしてしまいます。 壁は、3枚構造になっているフィルムを貼って ...すべて表示すべて表示

予約完了!!

2005/7/17(日) 午後 0:08

金曜に休暇申請しました!! 早速、昨日、旅行の予約を取ろうと、ご用達のH.I.S.に電話したんだけどさ。 BANGKOKなら空きがあるだろうと思ってたら、甘かった。 ホテルは空いてるんだけど、飛行機が一杯。 別途手配で、タイ ...すべて表示すべて表示

土曜日が楽団の練習だったので、金曜の仕事帰りに実家に泊まって、翌日練習にいきました。 で、実家に丸ビルの ユーハイム マイスターショップ のパンを買っていきました。 海洋深層水 を使って作ったバケットを初めて買ったんだけど、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事