=== クロスケ('12-ZX-14R)の部屋 ===

Facebookに移行するので更新しませ〜ん

全体表示

[ リスト ]

アクラポ購入 費用の差額分でデジカメ買っちゃいました♪
  
  
デジイチはCanonを使っているので。。。
選んだのはコレです↓↓↓
  
イメージ 1

  
IXY DIGITAL 510IS !
  
光学4倍ズーム、そしてなんといってもハイビジョン動画撮影♪
  
走りに行くツーリングにデジイチ持ち歩くのが正直シンドイんですよねぇ〜 (x。x)゚゚
やっぱり重たいし、かさばるし。。。
レインコートとデジイチとツーリングマップル入れたら、リヤシートバックはそれで満杯になってしまいますから。。。
  
  
そして、メモリーはコレ↓↓↓
  
イメージ 2

  
やっぱり、SD/SDHCカードと言えば Panasonic でしょ♪
動画撮影すること考えると、32GB/Class6が欲しかったんですけどねぇ〜
ちょこっと予算オーバーだったので、16GB/Class4でガマン、ガマン(^_^;

  
  
先にデジカメだけを購入して、そのポイントでSDHCカード買えちゃいました(^_^)V
ポイントも27%バック! だったので、デジカメ実売2諭吉ちょいちょいでした〜
  
  
安くなったもんだなぁ〜 (・υ・)
  
  
さーて、これで身軽にツーに行けるぞ〜 ===3

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

かっこ良く撮ってよ!

2009/6/6(土) 午後 3:08 Venus179 返信する

明日、晴れっすよ♪
タイヤ皮むき行きましょうよ〜(o^^o)

たまには『撮ってやろうか?』って言ってほしいんです! ケド。。。(´。`)

2009/6/6(土) 午後 3:52 [ あしゅ ] 返信する

私は防水タイプのに興味ありです(^_^;
明日はいつのまにか晴れになったんですね♪
身軽になって軽量化したからって最高速度に挑戦しちゃ
だめですよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤ

2009/6/6(土) 午後 4:37 おっちゃん 返信する

確かに、おっちゃんさんの用途では、防水は外せないッスね〜♪
急速に明日は天気回復方向↑↑↑
チビ達だけで留守番させても心配ないですからね〜 (o^^o)

大丈夫(^_^)V まだ、メータの2/3までしか針、動かしてませんから〜

2009/6/6(土) 午後 4:53 [ あしゅ ] 返信する

顔アイコン

ツーリング用デジカメ良いですね〜

それにメモリーの容量も凄いッス。
これで、身軽にツ〜へ行けますね〜
アップが楽しみッス。

2009/6/6(土) 午後 6:32 taka084power 返信する

Oyajiさん、ども♪
早速、試し撮りしてみましたが、なかなかいいカンジです♪
動画はPCの性能が負けちゃってますわ(x。x)゚゚

早速、明日【富士山】撮りに、芦ノ湖スカイラインにでも行って来ようかと(^_^)V

2009/6/6(土) 午後 7:05 [ あしゅ ] 返信する

日帰りツーで走りを満喫するには、やっぱ身軽が一番ですよね!
これならポッケに入りますな〜(^^)

2009/6/6(土) 午後 7:22 フィオラノ 返信する

”肝っ玉かあちゃん”予備軍のfiollanoさんじゃないですか〜(o^^o)
これなら胸ポケ、尻ポケに楽勝です(^_^)V

鯱クンも、リヤシートバックない方がスッキリでカッコイイ♪ですからね〜

2009/6/6(土) 午後 7:32 [ あしゅ ] 返信する

あ〜!!!また買い物してるよぉ〜
しゃちおさんに触発されそう・・・

2009/6/6(土) 午後 9:44 Red-hot 返信する

Red-hotさん、ども♪
いやぁ〜 【宵越しの銭は持たない】主義なもんで。。。(^_^;)
デジイチはマジ、重すぎッス。。。

2009/6/6(土) 午後 9:57 [ あしゅ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事