全体表示

[ リスト ]

菊&おでん蕎麦

菊&おでん蕎麦

神様が管理しています、レッド鞠風車と言うそうです。

イメージ 1



今朝は曇です、天気は下り坂の用です。

暫くは名言は止めてクイズをだします(クイズは以前出したものです)解答は次回に出します。答えは書いても構いません。
4月からはクイズは土曜日だけにします。


□ 引退したピアニストが必ずする髪型って、何?(^^♪。□
 
  ヒントです:変な髪形です。
   
■前回の問題:家の中で無口になる場所がありますそれはどこでしょう?(^^♪ ■
  
 前回の正解:台所です。理由は『台=ム+口の所』となるからです。

 
朝食など


今日の朝食は「おでん蕎麦」を食べました。

おでんは残り物です。

イメージ 2




コメント欄は開けて置きコメントは必ず読みますがお返事は勝手ながら質問にだけにさせていただきます(^^♪<m(__)m>。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

花が団子ですね。なに咲きと言うのでしょう。

2017/10/12(木) 午前 6:19 [ JE1QVH ] 返信する

可愛らしい菊ですね〜💜
おでん蕎麦、美味しそう。
我が家は、おでんの残りを刻んで、炊き込みご飯にします。
たまには蕎麦にしてほしいです(笑)

2017/10/12(木) 午前 6:29 イワセアグリセンター 返信する

レッド鞠風車可愛い花ですね
私は見かけないはなです。

2017/10/12(木) 午前 6:35 ツクシ 返信する

顔アイコン

おでんいいですね〜〜
和作さんに行こうかな(^^

2017/10/12(木) 午前 6:36 聡美姐 返信する

顔アイコン

おはようございます。
昨夜は我が家もおでんでした(o^―^o)ニコ

2017/10/12(木) 午前 6:54 kaneo93 返信する

花が団子ですね。なに咲きと言うのでしょう。
たまには蕎麦にしてほしいです

2017/10/12(木) 午前 8:12 eigekaii 返信する

顔アイコン

蕎麦におでん、合いますね。
美味しそう。

2017/10/12(木) 午前 8:12 [ 彩庵 ] 返信する

美味しそう❗ いいなあ❗

2017/10/12(木) 午前 9:44 kt9*jp 返信する

おでん蕎麦といえば、立川駅の立ち食いを思い出します。美味しそうですね〜

2017/10/12(木) 午前 9:49 [ mah*yha* ] 返信する

こちらも 時に斬新な盛り付けですよ 美味しい盛り付けですね
菊の種類も色々あるようです
魅せられる美しさですね

2017/10/12(木) 午前 9:55 サチ 返信する

アバター

中央線の立ち食い(^_-)-☆

2017/10/12(木) 午前 11:06 syatihata 返信する

顔アイコン

> syatihataさん良く食いました。

2017/10/12(木) 午前 11:14 ゴンゴロ 返信する

顔アイコン

こんにちは、菊のお花かわいいですね。ないす

2017/10/12(木) 午前 11:19 jur***** 返信する

顔アイコン

~ヾ(^∇^)~~~ヾ(^∇^)おはよーヾ(●゚∀゚●)ノ
何時も訪問頂き嬉しく思います

おでんは良いですね
今日は鈍より☁雨に成りますね
可笑しなお天気なので風邪には気を付けないとね(⌒∇⌒)

''▽`)ありがとう☆

2017/10/12(木) 午後 0:32 げん 返信する

今日は。
おでん蕎麦
美味しそうです。
nice!!

2017/10/12(木) 午後 4:43 okuyuki 返信する

そろそろおでんも良いですね〜〜

2017/10/12(木) 午後 5:39 つるつる好き 返信する

おでんの季節になりましたねnice👌
こちら、昨日は真夏日でしたが明日から平年並みになるそうです。

2017/10/12(木) 午後 7:49 やっこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事