全体表示

[ リスト ]

スプレー菊&イカフライ蕎麦

スプレーのように咲くのでこの名前が付いたとか。


イメージ 1


イメージ 2




今朝も晴れましたが冷え込んでいます。


クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ ある時Aさんの家に泥棒が入り、親友であり歌手のBさんに容疑がかけられました。Bさんは涙ながらに得意の歌で無実を訴えました。Aさんはこの時Bさんのことをどう思ったでしょうか?(^^♪。□
 
 
  ヒントです:正解者が少なかったら出します。

   
■前回の問題:レバニラのレトルト食品を開発したところ、中身がまったく別の物に変わってしまいました。一体、何に変わった?(^^♪。 ■

  
 前回の正解:レバニラからレを取るとバニラになります。

 
朝食など


今日の朝食は「イカフライ蕎麦」を食べました。


コンビニで買ったイカフライを温かい蕎麦に乗せました。

イメージ 3




コメント欄は開けて置きコメントは必ず読みますがお返事は勝手ながら質問にだけにさせていただきます(^^♪<m(__)m>。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

イカフライ汁を吸って美味しいでしょうね^^。

2017/12/7(木) 午前 5:29 [ sigeaki ] 返信する

スプレー菊は華やかで綺麗ですね!!
コンビニのイカフライを蕎麦に!?
それはいいアイディアですね。やってみます!!(笑)

2017/12/7(木) 午前 6:42 イワセアグリセンター 返信する

顔アイコン

イカ天じゃないところが、ゴンゴロさんらしいですね(^^

2017/12/7(木) 午前 7:07 聡美姐 返信する

うわあ、美味しそうです!

2017/12/7(木) 午前 7:33 [ mah*yha* ] 返信する

美味しそうですね〜

2017/12/7(木) 午前 7:59 つるつる好き 返信する

わ〜美味しそう❗ いいなあ❗

2017/12/7(木) 午前 7:59 kt9*jp 返信する

顔アイコン

綺麗な色の菊ですね〜
イカフライもよく合いそうです。

2017/12/7(木) 午前 8:12 VISTA 返信する

顔アイコン

美味しそうですね〜。

私も今朝は温蕎麦にしました。

2017/12/7(木) 午前 8:24 [ 彩庵 ] 返信する

顔アイコン

イカフライ蕎麦,美味しそうですね。
御飯にも合いますね( ・´ー・`)

2017/12/7(木) 午前 8:40 kaneo93 返信する

顔アイコン

いい色〜

2017/12/7(木) 午前 10:33 きみちゃん 返信する

今日は。
イカフライ蕎麦
美味しそうです。(^-^)/
nice!

2017/12/7(木) 午後 0:34 okuyuki 返信する

あれ?ご飯に乗ってなかった?(笑)

2017/12/7(木) 午後 3:48 [ チープー ] 返信する

イカフライ蕎麦美味しいそうです、ナイス

2017/12/7(木) 午後 3:57 eigekaii 返信する

顔アイコン

(◍´͈ꈊ`͈◍)(*ノ∀◕*)σ(✽ ゚д゚ ✽)
何時も応援・頂お世話様〜m(_ _"m)
お疲れ様です

我が家は烏賊ゲソの天婦羅でした(⌒∇⌒)
風も無く
良いお天気で暖かでした
応援頂心から感謝ですm(_ _"m)

2017/12/7(木) 午後 5:17 げん 返信する

フライの衣にお出汁が染み込んで美味しいでしょうね
お夕飯前なのでお腹が鳴ります

2017/12/7(木) 午後 5:44 サチ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事