カロリー控えめ料理レシピ&ダイエット方

ダイエットにいい料理やダイエット方などを紹介しております。 色々と活用してもらえるとうれしいです^^

低カロリーレシピ

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ナスとトマトのイタリア風チーズ焼き

材料(二人分)  なす 1個  とろけるピッツァ用270g 25g  トマト 1個  オリーブ油 大さじ2  トマトソース 大さじ2  塩 小さじ1/3  塩こしょう 少々  パセリ 少々 調理時間: 30 分 エネルギー: 178 kcal 塩分: 1.4g ※1人分あたり 作り方  1 なす、トマトは5mm厚さの輪切りにする。なすは塩を少々ふって水分が出たらふきと   り、オリーブ油を熱したフライパンで両面を焼き、塩、こしょうする。トマトも同様   に焼く。  2 耐熱皿に油を少々塗り、なすを半量のせ、トマトを重ねる。残りのなすをのせる。  3 2.にトマトソースをかけ、チーズとパセリのみじん切りを散らす。オーブントースタすべて表示すべて表示

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レアチーズケーキ

2007/12/6(木) 午後 11:43

※このレシピは砂糖の変わりにパルスイートというのを使っています!! 材料(8人分)・・・一人分301kal  クリームチーズ 200g  ビスケット 100g  バター 50g  ゼラチン 10g  水  ...すべて表示すべて表示

しっかり油を抜きましょう

2007/3/24(土) 午後 2:29

  油揚げや厚揚げなど、揚げてある大豆製品は余分な油を落とすために、   しっかり油抜きしてから使いましょう。


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