ごんちゃん日記☆彡

仕事もブログもハイテンション↑↑

全体表示

[ リスト ]





  こんにちは
最近は、穏やかな天候に恵まれ気持ち良い陽和が続きます
同時に気温も上昇し続けてますので
小マメな水分補給を心掛け熱中症には
くれぐれも、ご注意下さいませ





そんな訳で
イメージ 1








5月26日の金曜日
当店は臨時休業をさせて頂きました


それは、J:comの人気番組 岡 千秋のカラオケ万歳
歌に恋して(通称:ウタコイ)
両番組がコラボレーションしました
カラオケ大会の公開収録日だったからです
イメージ 3








僕は今回も、ヘアスタイル審査員として
末席ながら参加させて頂きました
イメージ 4







当日の早朝、みやま健二さんにお越し頂き ヘアメイクを済ませた後
住吉大社の吉祥殿へ向かいました  
送迎付きのVIP待遇です 
イメージ 2








 今回は、出演される歌い手の方々にも
ヘアメイクのご依頼頂いておりましたので、楽屋では
慌ただしくヘアメイクをさせてもらい、次回からは楽屋前には
クルクル看板を置いておこうかなと思いました(爆)



そして本番前、緊張感が極限に高まる中
いざ、出陣 です
イメージ 5






先ずは審査員の紹介があり
歌手で作曲家の岡 千秋先生
音楽評論家のマグナム石井先生
六甲おろしを歌われている、ミスタートラ:唐渡吉則先生
作詞家の夢 ユメ子先生
歌謡講師の、西川ひとみ先生
ファッション審査の平井康博先生
そして、僕…と続き
カラオケ大会が始まります
イメージ 6








 一通り審査が終ると審査員の先生方は、楽屋へ行き
決勝へ進む方々を選出する作業を行い
ステージではプロ歌手による、歌謡ショーが行われていました


今回の出演者は、
番組のレギュラーとして
みやま健二さん
渡辺要さん

ゲストとして
福島 一さん
原田ヒロシさん
光岡 洋さん
四坂真知子さん
生駒尚子さん
三浦 潤さん
斧 宏次さん
で、皆さんがそれぞれ華麗なるショーを行われ
観客の皆さんを魅了されました
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9









そして、審査発表へと進み
入選された方の表彰
ベストドレッサー賞の表彰
ベストヘアメイク賞の表彰
へと続くのですが、その前に
今年も懲りずに
僕の一発ギャグが炸裂!!!!
今回で3年連続3度目ですが、3年連続不発に終りました





最後に3位・2位・優勝者の表彰をし
司会者の水谷ひろしさん、同じく藤井加奈子さん (両端)
審査員の皆さん、そして上位入賞者の皆さんとで
Music News社編集長による記念撮影を行いました
イメージ 15
   ※目立ちた刈りの僕は、もちろんド真ん中です(笑)




ラストステージとして、岡 千秋オンステージが始まり
作曲時のエピソード話を盛り混ぜながら
独特の世界観に、会場が一つになった瞬間でした

イメージ 16















 無事、公開収録が終り
次は打ち上げへと舞台が替わります
イメージ 10




僕は芸能界の人間でも、歌い手でもないのに
何故かお誘い頂きまして
お酒をたしなみながら、プロの歌声を堪能出来るという
最高に贅沢な時間を過ごしました
イメージ 11





みやま健二さんと、ご縁を頂き
こういった機会を与えてもらうことが出来まして
本当に幸せ者だと思います


会場でも、何人かの方に声をかけてもらい
何故か写真撮影まで依頼され
まるで芸能人みたいな扱いに、少々困惑しましたが
これからは、多恋人(タレント)として一念発起
出来る筈もなく、やはり散髪屋のオッチャンが一番です(笑)



でも、3年連続でギャグが滑り続けてますので
来年こそは、大爆笑を巻き起こせるよう精進します
…というより、お誘い頂けるか分かりませんが



この模様は、7月1日(土曜日)の午後9時から
J:comの11chで放映される予定ですので
ご覧になれる環境にある方は
僕の滑りっぷりを、是非ご覧下さいませ





日付が変わる前に自宅へ戻ると、チビ達が出迎えてくれました。
どんなに疲れても、この仔達の顔を見ると元気が溢れてきます

これからも真面目に正直に、仕事に邁進する勇気を
チビ達からもらいました
イメージ 14






今回も最後までお付き合い下さいまして
本当に有難うございましたペコリ
イメージ 12

イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

岡千秋御大が出演され、他にも沢山の方々が駆けつけられて豪勢なカラオケ大会と成りましたね。(笑)

2017/5/29(月) 午後 7:20 [ tatsu2 ] 返信する

tatsu2さんへ


おはようございます
豪華なゲストもそうですが、カラオケ大会に出られてる選手のレベルの高さも
驚きの一つでした。

有難いご縁を頂けたと感謝しております
会場が、住吉大社でしたので、参拝に行きたかったのですが
忙し過ぎて行けなかったのが残念ではありました…


コメント&ナイスを、いつも本当に有難うございますぺこり

2017/5/30(火) 午前 9:04 [ ごんちゃん☆彡 ] 返信する

顔アイコン

ごんちゃん☆彡さんの役得というよりは、人柄のたまものでしたね〜😆✨
歌手のみなさんに認められている証拠ですね🍀
うらやましい〜っ😆👍
縁は異なもの味なものですから、来年もお呼ばれすると思いますので、次回は観客を爆笑の渦におとしいれてきてくださいね〜💪

2017/5/30(火) 午前 11:06 [ boo ] 返信する

booさんへ


こんにちは
僕が好きなラーメンは、人ガラよりも鶏ガラの方が好きなのですが
有難いことに約3年前に、みやま健二さんとご縁を頂いて以来
良い意味で“業界”へ引っ張ってくれるのです

来年はカラオケ大会が10回目の節目なんだそうですので
(僕が参加させて頂くのは今年で3回目なのでタイトルは第3回としています)
呼んで頂けるかは微妙ですが、もしお声掛け頂けましたら
会場中を爆笑の渦に巻き込めるようなギャグを披露してやりますよ

今から来年に向けて構想を練りま〜す(笑)


いつもコメント+ナイスを、本当に有難うございますぺこり

2017/5/30(火) 午後 4:18 [ ごんちゃん☆彡 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。ごんさんって多彩なのですね! もしかしたらCDデビューも夢でないかも?
最後の記念撮影では、堂々のセンターですものね(笑)
これからも更新を楽しみにしております。 削除

2017/5/31(水) 午後 5:27 [ T.M ] 返信する

T.Mさんへ


こんにちは
僕は多彩でも何でもなく、ただ歌手のみやま健二さんに
引っ張ってもらっただけなんです…
CDデビューなんて夢のまた夢ですよ

最後の記念撮影… チョビッと狙ってました(笑)
業界の人間ではないので、出しゃばり過ぎかな…とは思ってましたが…

これからも、更新頑張りますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます

コメント、本当に有難うございましたぺこり

2017/5/31(水) 午後 7:46 [ ごんちゃん☆彡 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事