ここから本文です
”新塗装更新22000系 AL12を愛してます”という名のブログ
12月頭くらいに再開するつもりです。休んでたのはかくかくしかじかでして、、ほんとすみません。

書庫全体表示

イメージ 3

イメージ 1

↑乗船開始アナウンスと同時に四国高松に向け、いざ!

イメージ 2

↑乗船して入り口直ぐに宗ポコが出迎えてくれました♪♪

イメージ 4

↑お洒落な階段です♪

イメージ 5

イメージ 6

↑お座敷もあるけど、あんまり雑魚寝は好きではないのでイス席にしました。

一部便は指定席も設けとるみたいやけど、深夜便は全席自由席です♪


イメージ 7

↑そしてこのリュックであるw
最後部イス席確保して、フルリクライニングも出来るけど、安眠はハッキリ言って保証出来ないです。


限られたスペースな上に運航時間も四時間ちょいしかないからカードゲームやったりして遅くまで起きてる連中が結構いるんですわ^_^;

仮眠の体勢何度か入ったけど、正直寝たような寝てないような・・ですw

ソファー席もあるでそれならまた違ったかもやが姉ちゃん達に一目散に占領されたから_(┐「ε:)_


運賃2000前後で行けるのであまり文句も言えんが・・



しかし遅延も無く、のんびりマターリと高松まで船で一時を楽しめました!



つづく!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事