ここから本文です
”新塗装更新22000系 AL12を愛してます”という名のブログ
12月頭くらいに再開するつもりです。休んでたのはかくかくしかじかでして、、ほんとすみません。

書庫全体表示

イメージ 1

↑ジャンボフェリー船内より・・朝5時頃の高松港。

トイレ洗面所で身だしなみを整え、下船準備しましょう。
2月の高松琴電乗り鉄紀行から5ヶ月振りの四国上陸です!!

イメージ 2

イメージ 3

↑到着予定の5:15分前には高松港に着岸し、実に定刻通りで🚢スゲー!でした♪
鉄道と一緒で渋滞関係無しで👍

イメージ 4

↑ちょいと心配やったジャンボフェリー高松港乗り場から高松駅までの無料送迎バスのアクセスやが・・

うん、最高にスピーディースムーズで太鼓判モノでした♪

早い朝方やから渋滞してなかったっちゅうのもあるやろうけど、乗る予定のいしづち103号発車30分前には高松駅に着いて車内朝食もコンビニでゆっくり買う時間も作れました♪


イメージ 5

↑夜明けて間もない朝5時半頃のJRホテルクレメント高松に・・


イメージ 6

↑そしてこの心が乱れてても、気が抜けて笑みになる高松駅舎w

宇高航路が健在の頃は、この場所もさぞかし慌ただしく活気溢れてたことやろうけど、瀬戸大橋開通後、宇高航路は廃止・解体され、駅舎もプリティになり今や憩いの広場な感じです♪


では高松駅で松山までの片道切符を買い、いざ!行かん! 松山へ!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事