ごんの思いつくまま

Windows8使いずれーっす。_| ̄|○

最新記事

すべて表示

厳冬

いやー今年は天候が安定しないですね。 写真は吹雪の雪山の昼の写真です。暗いでしょう? 雪山の事故も多いですがなんでかな? 初心者は経験者と行きましょうね。遭難しますよ。 標高2000mを超えると想像を絶します。 特に悪天候の ...すべて表示すべて表示

紅葉

2012/11/17(土) 午前 11:01

11月初旬の紅葉の風景。 さぼってたんでアップは少々遅れてますね。 もう紅葉なんてどこもしてないでしょうから。 とりあえず順番に写真を並べてみました。 今年は紅葉は当たり年でしたね。綺麗な紅葉でした。

お久しぶりです。

2012/10/21(日) 午後 10:40

今年の航空ショーは・・・というか茨城空港ができてからいまいちです。 機動飛行も? F-2も飛ばないようだしなんだかね〜 というわけでこれは陸自の公開。 AH-1Sの三連機関銃のデモはガンダムぽくってかっこよかったです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事