ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫トップ

すべて表示

月曜
ネト充のススメ 25:40 TOKYO MX

火曜
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 21:54 TOKYO MX

水曜
このはな綺譚 24:00 TOKYO MX
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 24:30 TOKYO MX

木曜 なし

金曜 
少女終末旅行 22:30 TOKYO MX

土曜
ラブライブ!サンシャイン!! 22:30 TOKYO MX
ブレンド・S 24:30 TOKYO MX
魔法使いの嫁 25:30 TOKYO MX

日曜 
妹さえいればいい。 22:30 TOKYO MX
干物妹!うまるちゃんR 24:00 TOKYO MX


更新予定だった「Fate/Apocrypha」が総集編で泣けた(^^;
というわけでざっとチェックしてみましたが、こんな感じですかね
全体的に小粒な感じですが、名作はどこから生まれるかわからないので目が離せませんw
最近放送が半年延期になったとかヤフーニュースで見ましたけど、半年も延期っていったいどんな状況なんだろうと気になりますね、、

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第16話『歯には自信があります/心のツッコミ/どこにいるっ!?』 くんか、くんか… 全員くんかくんかしてみたい(^^; 心の中のツッコミがよかったな ...すべて表示すべて表示

  • Wake Up, Girls! 新章 第...

    2017/10/20(金) 午後 7:42

    Wake Up, Girls! 新章 第2話『ここが私たちのホーム』 己を信じて「うんめぇにゃぁ!」言っとけ やり続ければそれが芸になる場合もあるw 全国ツアー成功を目論む社長さん ...すべて表示すべて表示

  • 干物妹!うまるちゃんR 第2話

    2017/10/19(木) 午後 10:47

    干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』 うまる垢の一員になりたい なんつって 耳かきしたり、掃除したり、シルフィン兄が出てきたり、映画行ったり 耳掻くとまたすぐ掻きた ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事