ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話『戦う!お姫様』

イメージ 1
©AUGUST/月文化交流会

フィーナ、見事に溺れてます。。。


で、なんだ。今回のお話はというと…

朝霧家の開かずの間・父の書斎へと入った達哉やフィーナ達
そこで思わぬ刺客と対面。(黒いハネがよく似合うアイツです…)
慌てて逃げ出す4人でしたが、
達哉は階段から転げ落ちたショックでKO
麻衣は現実逃避
フィーナはなんとか無事だったが、ふとミアがいない事に気付く…

そうです。ミアは書斎に取り残されてしまっていたのです。
逃げ遅れたミアを助けるために、完全武装していざ戦場へと向うフィーナ。。。

孤軍奮闘して敵を殲滅していくフィーナであったが、敵の数は半端ではない。
そこへ、連絡を受け武装ヘリで助けにきたカレンによって達哉の親父の書斎は吹っ飛ばされてしまいましたとさ…

つづく…(次回 第5話『お姫様無人島漂流記』)


このアニメってギャグアニメだったんだなと。
まぁアホっぽくて面白かったかな。
何を伝えたかったのかはよく判りませんでしたが…
原作にもこういうエピソードがあるんでしょうか
作画も先週のと比べてしまうとだいぶマシに見えますね
来週は早くも水着回?
再び訪れる悪夢の予感…


©AUGUST/月文化交流会

  • 顔アイコン

    いきなり話がぶっとんでしまって、私には・・・でした。この話をケロロとかでやっても違和感ないですが、この作品でやる必要を感じないんですよね。。キャラは好きな方なんですがねぇ。

    ごんたくん

    2006/10/29(日) 午前 11:01

  • 顔アイコン

    ごんたくんさん>そうですね。自分も最初にキャラを見たときは、こんなギャグ調のアニメだとは思いもしませんでした。。。まぁしばらくはこんな調子で続くのかなぁ…

    ゴン太

    2006/10/30(月) 午前 11:06

  • 原作にこんなエピソードはありませんよ〜! というか、ギャグ要素自体がほとんどないです。原作ファンとしては、こんなギャグアニメが「夜明け前より瑠璃色な」と思われるのは心外です……。別の作品としてなら受け付けられるんですけどね。なんだかんだ言いつつ、私も観続けているんですが(笑)

    [ ete**al_k*ym*ster ]

    2006/10/30(月) 午後 1:07

  • 顔アイコン

    鍵使いさん>そうなんですか〜。じゃぁタイトルを「夜明け前より瑠璃色な!?」にしたらよかったかもしれませんね(笑)まー前回すごいものを見てしまったので、だいぶ免疫が付きましたね。。。

    ゴン太

    2006/10/31(火) 午前 10:48

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事