ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

ギャラクシーエンジェる〜ん 第12話『熱湯!コマーシャる〜ん』

えー、伝説の温泉彗星現る。。。


イメージ 1
©ブロッコリー/ギャラクシーエンジェる〜ん製作委員会

その彗星を調べにきていたエンジェル隊でしたが、リコの活躍(?)でその彗星に墜落してしまうのです…
そんな彼女たちを待ち構えていた少年(?)登場
彗星の意識が実体化したものらしいが、リコに「温泉くん」と命名される。
そしてその彗星にはなんと温泉施設が…

そこでコスプレしたり足ツボマッサージを受けたり温泉目指して勝負をしたり、とみんな楽しんでいるようでした。

だが、そんな彗星が「悪魔の星」だと知らせるナツメ

エンジェル隊はその彗星から脱出、破壊しようとするのですが、それを止めるリコ…
リコの気持ちに応えようと温泉くんは彗星の軌道を変えようと試みる。

が、その負荷により結局彗星はバラバラに砕けてしまうのでした。。。

その後…
その砕けた温泉部分がヴィラ・エンジェル(寮)に墜落したことでエンジェル隊は温泉入り放題となるわけですが、なぜに服着てる。。。(「ちょっとはサービスしなさいよ」とはよく言ったものです)
アニスはこの温泉で金儲けを企みそう(笑)
そして1人浮かない顔のリコ…
温泉くんの安否が心配だったのです。
だが、そこに温泉くんの声が届く。。。
彼はなんとかコアが無事で生き延びたらしい

そんで、数億年後の再会を誓い、温泉くんは旅立つのでした…


次回 最終回『出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?』

自分はウシさんパジャマに1票ですね(笑)
いくら規制の厳しいテレ東さんとはいえ、もうちょっとサービスカットが欲しかったなε-(´ー`*)
「KEEP OUT」の意味が解らんぞ
それほどの衣装でもなかったろーに。。。

次回で終りですか。
あんまり評判はよろしくなかったみたいですが、個人的には好きだったので終わってしまうのは案外寂しいですよ。。。
最近はカルーアにちょっとハマってました。

最終回はまぁサブタイからするに相変わらずな内容になりそうだけど
「ギャラクシーエンジェる〜ん」らしく締めていただきたいです。

©ブロッコリー/ギャラクシーエンジェる〜ん製作委員会

  • 顔アイコン

    悪くなかったですね、ルーンエンジェル隊のメンバーがどんなキャラなのか分かるような話でした、でもこういう話は序盤にやってもらいたかったです、12話、最終回前にやるような話ではありません。 なにやら2期の噂がチラホラと聞こえてきておりますが、もしあるとしたら1期を払拭するようなものを作って貰いたいですね。

    AGAS

    2006/12/21(木) 午前 7:52

  • 顔アイコン

    AGASさん>そうですね、次回で終りっていう雰囲気をまったく感じさせないって所が、2期への可能性を感じさせてる気がします。キャラはいいものを持ってるし払拭する力は充分あると思うんですけどねぇ

    ゴン太

    2006/12/21(木) 午前 11:22

  • 顔アイコン

    決して「これは面白い!!」って内容のものでもなかったんですけど結局毎週見てしまいました。ほほぅ、2期ですか。今回を試運転と捉えるなら期待したいところですね。

    [ - ]

    2006/12/24(日) 午後 4:01

  • 顔アイコン

    紅さん>自分もそうですね。自分が見続けたのはたぶんキャラが好きだったからだと思いますが…。2期があればまた見ると思いますよ(笑)

    ゴン太

    2006/12/25(月) 午前 9:07

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事