ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

京四郎と永遠の空 第2話『三華月百夜』

拝啓…私の王子さま。お風呂です、なぜかお風呂です。

せつなとお風呂にはいる空
やはり親交を深めるにはお風呂でしょう(笑)
そこで空は、せつなが人間ではない…『絶対天使』という存在である事を知らされる。

そこへ再び敵襲〜
下着のまま敵を迎え撃つせつな(服を着ろ、服をっ!)
がしかし、なんと空が連れ去られてしまいました。。。
そのあと現われた京四郎の前では下着姿で平然としてたせつなですが、機動風紀隊が現われると…
やはり女の子??

空が目を覚ますとそこには一人の女の子が…

イメージ 1
(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会

「ひみこです…」
姫子の間違いだろ…
で、空はとある女性の元へ連れていかれる。。。

イメージ 2
(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会

「私は絶対天使…かおん」
千歌音ちゃんの間違いだろ。。。
千…歌音(かおん)
二人とも声いっしょだし…

ムラクモの剣・月の螺旋のかおんが、彼女のふたつ名?

空はかおんから『絶対天使』の説明を受ける…
(はーい、みんなここテストで出ますからねー)
『絶対天使』とは、“人を超えた人”
かつてそんな存在を作ろうと志した人たちがいました。
何人にも滅ぼせない永遠不滅の人…天使を。
そして研究を重ねた末に、鋼鉄の体を持った人を完成させる。
それが「鋼鉄天使」
その「鋼鉄天使」からさらに進化した形が『絶対天使』なのだと。
(たぶんスーパーサイヤ人3くらいかな)
で、数々の能力を発揮するのに必要なエネルギーが“エターナルマナ”
それを補給する方法が“キス”だそうです…

が、ここで倒れてしまうかおん
せつなとの戦闘で負った傷が癒えていなかったのです。
というわけでひみこがエネルギー補給…キスです♪
かおんは元気を取り戻すものの、今度はひみこがダウン…

そこへ京四郎とせつなが空奪還へ現われる…
『ひみこ>>>>空』なかおんは、あっけなく空を奪還されてしまう…
その責任を取るため、ひみこはお仕置き部屋へ。。。

で、京四郎と空は…
「行こう……一緒に」
またやってます…

つづく

次回 第三話『舞い踊る螺旋』

これ、ギャグアニメですか(笑)
というのは冗談ですが、笑い処満載ですね。。。

風呂だっ!キスだっ!SMだっ!白馬の王子様だっ!
とまぁ全ての引き出しを余すところなく披露してるって感じがします。
次回はお仕置きされてるひみこが拝めるかな、かな?

空はどんな存在なのでしょうか。
絶対天使なのか。
それともすごいエネルギーを持ってるとか?
まぁそのうち明かされる事でしょう

とにかくこれはネタアニメとして楽しめます♪


(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会

開くトラックバック(6)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事