ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

京四郎と永遠の空 第10話『天使の牢獄(バスティーユ)』

はわわわ〜、ゴン太のたるろってが王子様に〜(^^;)

捕獲されてしまいました、、、


一方、空はというと手紙を作っていました。
でも自分がなぜそれを作っていたのか判らないようで。。
(あれってイメージかと思ってたけど、本当に送ってたのか…)

たるろってを奪われたソウジロウは、再びカズヤと戦うことを京四郎に伝えるのですが、京四郎はまだふっ切れていません…
どうも壊れた眼鏡が気になるようで(笑)
ソウジロウはナントカ機動隊の協力を要請。
ソウジロウは元々この機動隊の総帥だったみたいで、戦いが終わったら機動隊に帰ってくることで、協力を約束するジン。

一方、カズヤは絶対天使をコンプリートした記念に、お風呂です。。。


「風呂はいい…こびりついた昨日を洗い流し、生まれ変わる…清き聖地、最短の泉だ…」

カヲル君の「歌はいい」を思い出したよ、王子様(笑)
というか風呂をそんな風に感じたこと、なかったな…

で、ソウジロウはカズヤ城へと向うひみこと合流
ひみこはミカの形見・マナバスターで戦うつもりらしい。
そして機動風紀七番隊も合流(つか、ジン以外は確実にやられキャラだなと…)

そんな彼らの前に鋼鉄天使の大群現る…
なんとか迎撃するわけですが、ホッと一息ついたひみこを襲う鋼鉄天使…
そこへ現れたのは…

イメージ 1
(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会

京四郎でした。。。

ソウジロウ曰く、「昔のお前らしい顔に戻った」とか。昔っていつの話よ?
でまぁ、倒しても倒しても現れる鋼鉄天使を倒しきって、ついにカズヤ城へと到達する御一行

そこでは絶対天使を1つに戻す(?)儀式の最中でした…


「ようこそ、来賓の方々。さぁ、誰がブーケを受け取るのかな?」byカズヤ

意味わかんねー、、、

イメージ 2
(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会


つづく

次回 第11話『天使回廊』


結局たるろってはソウジロウが好きだったんだなぁって判って、お父さんは安心したよ(笑)
それに引きかえせつなさん…カズヤのキスに少しは抵抗する姿を見せてほしかった…
あっさりキスされすぎて、パパは悲しみでキーボードを打つ手が震えました…

ミカ様はお付のひみこにマナバスターの使い方を教えてたみたいだけど、そんな事絶対ありえないだろと思ったの自分だけかな、、、

開くトラックバック(12)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事