ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

らき☆すた 第16話『リング』


こなた、携帯を買い換える…待ち受けは「ハルヒ」、着メロは「恋のみくる伝説」と。

高良親子の全容がだんだん明らかに…

柊家の夕食…つかさ、置いてけぼり(^^;)携帯の電池が切れたら「完全に沈黙」と。

みゆきさんがボーッ…集中力があるのかないのか、、、一辺に多くのことをできないタイプ

目が悪くなった理由…この母親もなかなかにツワモノ…

こなた、バイト1周年…そんな事でお祝いすんのか。。。

というわけでこなたのバイト先へGO


つかさ、カメラ小僧に捕まる…「ヒロユキちゃんって言ってください」(^^;)

ゲマズでこなたに頼まれた買い物をする3人…あの店員ってなんかのキャラでしょうか。

そしてコスプレ喫茶に到着…なにこのハルヒ劇場(笑)

メロンソーダを注文するつかさに「ただのメニューには興味ありません」と。

ひさびさに登場「臭くってさー」。一体なにが臭いのかいい加減教えてくれ。。。

ステージ開幕…「ハレ晴レユカイ」完全に引いてるかがみんが笑えます。


イメージ 1
©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

みくる担当のパトリシア=マーティンとCD出すそうです(^^)


アニメ店長はスルーの方向で

家庭科の授業…このときばかりは頼もしいつかさ&こなた。つかさが料理得意ってどうも信じられないんだよね…

かがみん、クラスメイト(みさお&あやの)と勉強…みさおはおバカ系?

つかさ、姉に勉強教わる…が、まるで役立たずε-(´ー`*)

らっきー☆ちゃんねる…CD販促ですか。てか1曲しか歌ってないのに5分前コールって…

EDもCD販促。まぁそれは最初から一貫してますが、、、

予告…長門とキョンが担当。もうやりたい放題ですか。。。


つづく

次回 第17話「お天道様のもと」


うぉ、アニメイトでらき☆すたフェア開催、これは行かねば…
で、サブタイってどの事指してたんだろうね…
とりあえず最近出番の少ないみゆきさんに焦点をおいたのは好感もてたかな。

  • みきお母様の若さは異常です(笑)

    [ - ]

    2007/7/23(月) 午後 7:53

  • 顔アイコン

    メイトのらき☆すたフェア、これを機に単行本を買い揃えてこようかと画策中ですw
    みゆきさんいっぱいで今週は良かったです〜。

    [ タコ☆chu! ]

    2007/7/23(月) 午後 11:53

  • 顔アイコン

    紅さん>
    中の人が永遠の17歳だからでしょうか(笑)
    ゆかりママもなかなか素敵ですぞ☆

    ゴン太

    2007/7/23(月) 午後 11:54

  • 顔アイコン

    ゴン太さん、今回は前半と後半のテンションの違いが凄かったですねw
    >ゲマズ店員とその妹
    あー、彼女達は姉のひなたと、妹のひかげ(小4)ですね〜。
    同人誌を大量に買うのが趣味の姉に、食うにも困る生活を強いられている妹という設定です(悲)

    >パトリシア=マーティンとCD出す
    って、マジなんですか!?
    まあ…EDのあきら様の「三十路岬」シングルよりマシかもです(苦笑

    れねしす

    2007/7/26(木) 午前 1:09

  • 顔アイコン

    renesisさん>
    前半は高良親子中心でほのぼの、後半はコスプレ喫茶&ハルヒパロでテンション高かったですよね(笑)
    あぁあれがひなたとひかげですか、あそこで出てきたという事は今後出てくる可能性は低いかな
    CD、出るみたいですね。CMもやってましたし。あきら様のは…CDが山のように積まれてたら買ってあげようかな(笑)

    ゴン太

    2007/7/26(木) 午前 10:36

開くトラックバック(46)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事