ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話『ツインドライヴ』


最近目が悪くなったせいか、フェルトが幽白の蔵馬に見えてきます(ぺこり)


そんなわけで、みんな大好きダブルオーの時間です(笑)


今回は刹那がパーティー集めに奔走したり、Oガンダムにもう一つGNドライヴを乗っける実験をしたりする話
実験はなかなかうまくいかないが、最後は主人公パワーで動かしちゃいましたと
やはり気合ですよ、気合w


2代目ロックオン襲名
兄弟揃ってあの喋り方されたらウザいだろうなぁw
で、1代目復活はまだかな?(^^;)

コードネームは酒浸りスメラギ
2年間もあんな状態で飲み続けたらお腹とかプヨプヨになってそうだけど、、、

サジ君
かつてルイス達を襲ったガンダムがスローネだと知る。
あとはキッカケさえあればお仲間入りって感じでしょうか

仮面の男
あんな目立つ姿してたら誰かしら気付きそうなもんだけど、、
そういえば目立ちたがり屋のコーラサワーが2話になっても出てきませんね

王留美
なんか情報を横流しにして遊んでるようですが、、、
やはり1期の可愛さが微塵も感じない
ネーナ登場も中の人多忙につき一言で出番終了(笑)

ダブルオー見参!!
しかしまぁセラヴィーの性能がイマイチなのを見るとしばらくはダブルオー1機頼みになりそうですよね
2代目ロックオンとかどんだけ使えんのかと


というわけで次回はアレルヤ奪還作戦
スメラギさんの手腕に期待
汚名返上して世の(素直になれない)ダブルオー大好きっ子たちを狂乱させてくさださいw


そういえばあのツインドリルって前からいたっけ?(^^;)
スメラギと顔見知りのようだけど、、、


つづく



■ヒロインランキング(10月13日現在)

1位 フェルト・グレイス
  :
  :
2位 ソーマ・ピーリス
  :
  :
  :
3位 シーリン・バフティヤール
4位 マリナ・イスマイール
  :
  :
5位 王留美
6位 くぎみー
7位 ルイス・ハレヴ
  :
8位 ツインドリル
9位 まねきん
  :
  :
  :
  :
  :
  :
圏外 スメラギ・李・ノリエガ

この記事に

  • 顔アイコン

    スメラギさんと中華おっぱいさんがとても悲しいことになってます(涙)

    [ 吉田2000 ]

    2008/10/13(月) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    声・面影そっくりさんは、一人で十分です。
    しゃべり方も…(笑)。でも、想い出のなかにいてください。
    印象いいヒトだけに、兄弟でも、ゾンビはやめてほしいなあ。

    [ かめさん ]

    2008/10/13(月) 午前 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    どれくらいプヨプヨか触診してみたいと思いますプニュ( ´∀`)σ

    [ ]

    2008/10/13(月) 午後 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    吉田2000さん>
    悲しくてハンカチが何枚あっても足りません(涙)

    ゴン太

    2008/10/14(火) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    かめさん>
    まぁ一人で十分ですけどちょっと見てみたい気もします(笑)

    ゴン太

    2008/10/14(火) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>
    ほぉ!?

    ゴン太

    2008/10/14(火) 午前 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事