ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話『戦う理由』


■戦う理由■


刹那:オレがガンダムだから

アレルヤ:マリー奪還

ティエリア:模索中

ロックオン:チューしたい。つかあとで校舎裏にこいやw

イアンさん:戦争をなくしたい

サジくん:だんだん流されてきたw

マリナ:アザディスタン復興

シーリン:地球連邦のやり方に不満

スメラギ:汚名返上もとい、もう誰も死なせたくない

ブシドー:オラ、ワクワクしてきたぞ!


というわけでせっかく保護したマリナだが彼女の希望でアザディスタンへ返す事に
その途中でアロウズと戦闘になるわけですが、
またしてもスメラギが冷静に戦況を分析し、無事乗り切る

それでようやく制服に身を通すスメラギ
だけどやっぱり飲みすぎがたたり、服のサイズが合わない、とw
もしかして今まで制服を着ようとしなかっったのはサイズが合わないのが判ってたからなんじゃ?(笑)
で、落ち込んだフリして必死にダイエットしていた…なーんて事はないだろう(^^;)

浮かれ気分のスメラギとは裏腹に動き出すビリー
随分スメラギに怨念を抱いてしまったようですが、、、
こいつにまだ出番があったとはな…w


1期でその不甲斐なさっぷりを総叩きされてたスメラギさんですが、
すべてはこの2期で汚名返上するための演出だったのですねw
これからしばらくは安心して任せられるんじゃないでしょうか


それじゃちょっとロックオンをシメてくるからo-_-)=○)゜O゜)


つづく

次回『故国燃ゆ』


■ヒロインランキング(10月27日現在)


1位 フェルト・グレイス(お父さんは悲しいです…)
2位 ソーマ・ピーリス
  :
  :
  :
3位 シーリン・バフティヤール
  :
4位 マリナ・イスマイール(つ、付き合ってるんですか!?)
  :
  :
5位 王留美
6位 くぎみー
7位 ルイス・ハレヴ
  :
  :
  :
8位 まねきん
9位 ツインドリル(この子、必要?w)
  :
  :
  :
圏外 スメラギ・李・ノリエガ

この記事に

  • 顔アイコン

    そこで「もともと私の入れる隙なんてなかったんですよ」と潔く身を引いていただきませんと(笑)

    [ ]

    2008/10/27(月) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    蒟蒻ゼリーが販売中止にされたせいで、ダイエット失敗したんですね!許せませんね!政治屋は!(笑)

    [ 吉田2000 ]

    2008/10/27(月) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    カッコいい姿(と言いつつ喋っただけで実は何もしてないけどw)を見ても圏外ですか^^;
    とりあえず酒ラギさんにはツインぐらいサクッと抜いていただきたいです。

    [ ゆーじーん ]

    2008/10/28(火) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    紅さん>
    俺達の戦いはこれからだ!!(笑)

    ゴン太

    2008/10/28(火) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    吉田2000さん>
    蒟蒻ゼリーには興味がありません!(笑)

    ゴン太

    2008/10/28(火) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうじさん>
    そこは敢えてお約束って事で(笑)

    ゴン太

    2008/10/28(火) 午前 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(11)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事