ここから本文です

ゴン太の毎日アニメ日和

宇宙の謎を解きたい・・

書庫全体表示

えむえむっ!
 
 
第4話 『そんなこんなでカップルバカップル
 
 
太郎のドM体質を治すために美緒が打った次なる手…
 
 
それは擬似恋愛
かくして美緒と太郎は付き合うことに
 
 
イメージ 1
 
そんなこんなでデートする2人
こんなんで太郎の病気が治るとは到底思えませんが
つか嵐子はもっとヤキモチ焼くのかと思った
 
ということでめでたく結婚することになる2人だが、
美緒のキスに怒りを爆発させる太郎
好きでもない相手とキスするんじゃねー、という主張
擬似恋愛ごっこを止めて立ち去ろうとする太郎ですが、そこで突然美緒が倒れてしまう。
 
どうやら体調悪いのを押してデートしてたみたいです、、、
雨の中、美緒を抱えて病院へ走る太郎
おかげで太郎も風邪引くわ、ドM体質も治らない、そんなオチ
まぁ美緒との距離は縮まったようですが
 
治るまで続けるとか言っておいて1回のデートで結論出しちゃうんですか(^^;)
まぁ所詮茶番だけど
 
 
どうでもいいけど辰吉ってチビなのね(笑)
 
 
つづく
 
次回 『天才少女の暴走パニック!』

  • 顔アイコン

    好きでもない相手とキスするんじゃねー、というセリフに好感はもてましたか?(笑)

    [ 吉田2000 ]

    2010/10/27(水) 午前 0:21

  • 顔アイコン

    吉田2000さん>
    キスしたあとに言うんじゃねー、てことで(笑)

    ゴン太

    2010/10/27(水) 午後 11:03

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事