最新記事

すべて表示

お別れ。。。。

2012年11月27日 ごんたが虹の橋に旅立ちました。 夏から蛋白質漏出性腸症という病気になり下痢が続き治療を続けていました。 しかし、どんどん具合が悪くなり再度検査をしたところ、今度は心臓に大きな ...すべて表示すべて表示

ゆきだるま

2010/2/7(日) 午前 11:47

 我が家の散歩はいつも夜  仕事から帰ってきてから行きます  だから土日のお散歩は昼間に行けるので貴重  昼間にお散歩するといろんなワンコに会えます  今日もいっぱい会えるかなー     ...すべて表示すべて表示

横浜も雪

2010/2/1(月) 午後 11:49

 今日は都心でも雪になる予報  やっぱり降りましたねぇ〜  私は降らないと思ったんですが、外を見たら意外に積ってた!  我が家の庭もこんな感じ    せっかくなので雪で遊ぼうかとごんたを庭へ誘 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事