全体表示

[ リスト ]

ゴルバチョフ??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何??


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/33/e6/gonta_blog/folder/656419/img_656419_9070204_1?20060622212819.jpg

なんだそのシミは??



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/33/e6/gonta_blog/folder/656419/img_656419_9070204_0?20060622212819.jpg


あ”ーーーーーーーー





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/33/e6/gonta_blog/folder/656419/img_656419_9070204_2?20060622212819.jpg


醤油くさぁ〜




おまえはゴルバチョフかっ!!

この記事に

閉じる コメント(13)

なぜ?なぜ頭に?何つまみ食いしょうとしてたんだぁ〜〜!!

2006/6/22(木) 午後 9:45 akko 返信する

刺身の小皿ひっくり返したとか???なんで頭に醤油が〜ッ???

2006/6/22(木) 午後 9:53 SORAMAME 返信する

顔アイコン

久々に聞きました。ゴルバチョフ。。。何故に醤油?何故に頭に?謎と染みだけ残ります。。。

2006/6/22(木) 午後 10:44 おだいずんママ 返信する

顔アイコン

ごめん(∩_∩)。笑っちゃいました(∩_∩)。。ごんたちゃンは分かってない(∩_∩)な。でも^^どうして^^こんなことに・・・なっちゃった^^

2006/6/22(木) 午後 11:42 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

AKKOさん>机の上のものは全てに興味があって全部ひきずり落としちゃうんです〜きっとはずみで醤油をたおしてしまったらしいです・・・

2006/6/24(土) 午前 0:46 ごんたです 返信する

顔アイコン

ソラマメさん>倒した醤油がポタポタ床にたれ、たれた醤油を嗅ぎまわっているところにさらにポタポタ・・・・ってとこなんでしょうかねぇ〜ッタク

2006/6/24(土) 午前 0:49 ごんたです 返信する

顔アイコン

ダイフクママさん>本当に醤油臭くてびっくりでした〜ゴルバチョフめ〜

2006/6/24(土) 午前 0:49 ごんたです 返信する

顔アイコン

ちーずちゃん>ほんと笑っちゃいますよね〜最近のごんたは悪戯が度を越えていて困っています・・・(T_T)

2006/6/24(土) 午前 0:51 ごんたです 返信する

顔アイコン

ごんちゃん 絶好調ですねぇ〜〜(笑)お醤油ですかぁ〜 においとれました?(笑)

2006/6/24(土) 午後 1:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

keikazuさん>顔はおとなしく洗わせてくれないのでまだちょっと醤油くさいです!しつけ教室にでも通おうかなと本気で悩んでいる今日この頃です・・・・・

2006/6/24(土) 午後 5:48 ごんたです 返信する

顔アイコン

私も昨日はお昼のために作ったお弁当を食べられましたよ!!大ショック・・・ちっとも気が抜けませんね(*−*)

2006/6/24(土) 午後 7:30 jbj*g9*9 返信する

顔アイコン

サンちゃん>あれれ。。。サンちゃんもですかぁ・・・・どこも同じですかね〜ほんと気が抜けません!!

2006/6/25(日) 午前 11:12 ごんたです 返信する

顔アイコン

ごんちゃん、やってくれるなぁ。お醤油はなめちゃダメよ。次からはゴルバチョフ君って呼ぶ?

2006/6/27(火) 午前 11:07 福太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事