つくるを楽しむAtelier Lumièna*アトリエリュミエナ

あみぐるみ作家リュミエナのアトリエを開放し、教室や多種多様な講師によるワークショップを開催。

全体表示

[ リスト ]

寒いです…
でも…
今日は…
とうとう…
発表します!!



リュミエナのお店から飛び出して、『ぐるみ堂』のイベントを開催致します*^_^*

ハンドメイド品や雑貨も販売する『ハンドメイドマルシェ vol.3』も同時開催しますが、今日は、

ベア(アニマル)&あみぐるみ&羊毛の集い 『山のなかのぐるみ展 vol.1 〜春・うらら〜』

を、ご紹介します!!

●イベント名 山のなかのぐるみ展 vol.1 + ハンドメイドマルシェ vol.3同時開催
●日時 2012年4月27日(金)〜28日(土) 10:00〜16:00 
●場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
             (岡山県浅口郡里庄町里見8285-1、扶桑薬品近く)


昨年10月に開催したリュミエナの一周年記念イベントで、『ぐるみ堂』のコーナーを設けました。
その折には、遠くからも作品を求めに早くからご来場下さった方もいらっしゃいました。
ありがたい気持ちでいっぱいになった、あの日…。


今回は、前回のゲスト作家様に加え、さらにお声を広く掛けさせて頂き、ご参加下さるゲスト作家様は…
ナント17名!!
(人数は、2/5現在。現在もお願い中の方が数名いらっしゃいます。決定次第、こちらの記事に追記します。)

プラス、もちろん『ぐるみ堂』の委託作家様もご参加下さいます♪


そして、このぐるみのイベントでは、テーマを設けています。
今回は、『春』*^_^*

『春』にちなんだ仔が、た〜くさん全国から集まって来てくれますよ!!

『春』をどう表現するか…は、各作家様にお任せしていますので、それもまた楽しみですね〜♪



それでは、ゲスト作家様のご紹介です!!(順不同)

ベア・アニマル・ぬいぐるみ

poco a poco usagi様
ぬくもりじかんbyPESCA PESCA様
くまんたベア様
アヲミドリ様
きよくま様
[http://mbf2009.blog63.fc2.com/Mori's Bear様
(Mori's Bear様には、別作家名M*B*F様として、グラスアイ・トンボ玉などガラス製品も出品下さいます。)
オカザキハルミ様
Piyo-Bear 藤原陽子様
yofugetu様
tamikuma タミ様
magi*bear様
Atelier Fluffy mekuma様
↑申し訳ございません。Mori's Bear様のブログリンクが上手く貼れていません。http://mbf2009.blog63.fc2.com/


あみぐるみ

with u.(旧:Coron*) Liz様→ご都合により、不参加となりました。
Leafs*** 碧様




…どうでしょう?そうそうたる面々。

参加をお願いした私自身がドキドキするような方ばかりで…今から緊張しております。

本当に素晴らしい作家様ばかりで、こんな田舎の小さな自宅ショップの無名イベントに、
参加をご快諾頂きまして、誠にありがとうございます!!
この度頂いたご縁、つながったご縁、心から感謝しております。

イベント当日は、精一杯努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



岡山のみなさ〜〜〜ん!!隣県、近県の皆さま〜〜〜!!

どうぞこの『山のなかのぐるみ展 vol.1 〜春・うらら〜』を、お楽しみに〜♪

会場の『アダージョさん』は、山の中の池のほとりに建つロケーション抜群で、
しかも美味しいお料理が頂ける隠れ家的カフェです。

その建物とは別棟のギャラリーを二日間お貸し頂き、(『ぐるみ堂』も静かな場所ですが…)、
それとはまた違った環境・背景で、ゆったりとお客様にぐるみっこを見て頂ければ…と、思います。

アダージョさんでお食事した時の記事 →http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1/45274531.html



イベントなどの問い合わせは : gonta_no1★yahoo.co.jpまで(★を@に変えて下さい。)

 

********************************************************************************************

さぁ〜て…
『handmade + zakka factory Lumièna』
次回は、6日(月)10:00〜16:00 オープンします★


いつも、ありがとうございます★
今日も、応援のワンクリック(写真ではなく、オレンジの文字を)、よろしくお願い致します。
http://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/originalimg/0000067049.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック) 

 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゆきままでーす☆
あーーーー、ダメだ。。。
すでに倒れそう。。笑
ちょっとブログへ遊びに行かせてもらったけど、すごいねーー!!
どんな作品が並ぶのかしら〜。
今からワクワク、ドキドキしちゃーう☆
また近々遊びに行くね〜

2012/2/2(木) 午後 10:21 [ rie*in*ai ] 返信する

ゆきままちゃん、こんにちは♪
リコメが遅くて申し訳ない!!

倒れそうでしょ〜?
私も倒れそうなのよ…実は^^;
どんな作品を届けて頂けるのか…すっごく楽しみでもあるんです♪

ぜひ、また遊びにいらしてね^^

2012/2/5(日) 午後 1:05 [ リュミエナ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事