ごんた一家のおうち

住友林業で建てちゃう超マイフォレストなおうち!を目指します

最新記事

すべて表示

夏休みの計画1

大学生時代から、休みと言えば海外旅行に費やしてきたまりんです。 まりん唯一の趣味と言っても過言ではありません。 しか〜し、昨年はなんと!一度も海外に行きませんでした・・・ 理由は、 ,蕕屬それなりに物心ついていたので ...すべて表示すべて表示

確定申告ですね!

2008/3/1(土) 午後 2:09

大学卒業後、勤労をはじめて丸12年。 その間、確定申告をしなかったのはたったの1年。 それも、本来ならすべき(2箇所以上から給与をもらっていたため)だったのに、「面倒だったから」と言う理由で放置。 税務署からは何の連絡も来なかっ ...すべて表示すべて表示

時計たち1

2008/2/7(木) 午後 1:14

しばらくの間、というか、もう10年以上我が家に掛け時計はありませんでした。 今まで住んでいたマンションもやはり傷がつくのがためらわれたことと、 いつかは売るつもりでいて、傷は少ないほうがいいのではないだろうかと浅はかにも思っていたからで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事