神戸・兵庫いろいろ案内。行ってきた、見てきた、してきた。案内

僕の名前は「ゴン」。ブログの案内人です。お父さんは神戸観光ガイドゴンタローです。

全体表示

[ リスト ]

8月16日今回はこの前に登った小野アルプスの東コースのほうに連れて行ってもらいました。
小野の万歳橋を渡って白雲谷温泉ゆぴかの駐車場に車を止めました。
東コースの入り口は駐車場の中にあります。
イメージ 1

「暑い!暑い!」早く山の中に入らなければと走りこみました。山に入って、「ほっ」と一息、約20分くらいで高山の展望台に着いたよ。景色もきれいだけど
「暑い!」
イメージ 2

イメージ 3

東コースは片道約2時間くらい涼しい風が吹いて気持ちのいいところも多いけれど最終的には暑かった。
お母さんが「かわいそう」ということで帰りに加古川で泳がせてもらうことになった。
「ラッキー!」
加古川は広くて、きれいで体を冷やせて気持ちよかったよ。
帰りの車の中でお父さんが「しまった!」「ゴンの泳いでる写真撮るの忘れた。」と残念がっていました。
今日は楽しかった。熟睡。
イメージ 4

ゴンタロー神戸の観光ガイド
ゴンタロー神戸の観光ガイド
神戸兵庫の散歩道

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/drg7k4o/ 削除

2011/4/25(月) 午前 3:57 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/rzoodz3/ 削除

2011/5/14(土) 午前 10:55 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/j2ra26h/ 削除

2011/5/22(日) 午後 3:53 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/jq0mzbl/ 削除

2011/6/2(木) 午前 3:35 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午前 11:05 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/71orv-o/ 削除

2011/8/8(月) 午前 9:57 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/630xpa4/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 11:18 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/r6ph8ar/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 10:52 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/-5p-sex/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:23 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/d0ddfwt/ 削除

2011/9/19(月) 午前 2:50 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/hdd0afn/ 削除

2011/9/25(日) 午前 1:43 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/oecsd1y/ 削除

2011/10/9(日) 午後 10:57 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/0u0aef9/ 削除

2011/10/24(月) 午後 4:16 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

t6Kz7s30
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://SHrxs4K5.real.2d-wif.com/SHrxs4K5/ 削除

2011/10/30(日) 午前 10:25 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

K074J4G4
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://qDx2WIj6.real.2d-wif.com/qDx2WIj6/ 削除

2011/11/15(火) 午後 2:13 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

g91EtHZ4
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://Z4958UWt.e.69ee.net/Z4958UWt/ 削除

2011/12/15(木) 午後 2:45 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

06n1GBD3
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://3J1mSu8l.www.ma3ji.mobi/3J1mSu8l/ 削除

2012/1/5(木) 午前 7:07 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

zE2hjTe0
誰か温めてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://068t00i6.mad.bjg12.net/068t00i6/ 削除

2012/4/5(木) 午前 6:32 [ うぅ?寒い寒い。。。 ] 返信する

顔アイコン

zE2hjTe0
誰か温めてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://068t00i6.mad.bjg12.net/068t00i6/ 削除

2012/4/5(木) 午前 6:32 [ うぅ?寒い寒い。。。 ] 返信する

顔アイコン

zE2hjTe0
誰か温めてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://068t00i6.mad.bjg12.net/068t00i6/ 削除

2012/4/5(木) 午前 6:33 [ うぅ?寒い寒い。。。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事