いらんいらん 権田家ごんたの「うそ・大げさ・まぎらわしい」日記

ブログをみるときは、へやをあかるくして、できるだけはなれてみてね─=≡Σ((( つoωo&#

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
どうも〜「住みたい街はオクラホマ」権田家ごんたです。
 
 
 
権田家は、偏食家です(/-\*)
 
 
ハマッたら同じモンばかり食うてしまいます。
 
 
そう、最近は【オクラ】です(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
上の写真みたいに大人買いしました。
 
 
ぃや発想が子供やΣ(-ロ-;)!!(笑)
 
 
 
 
 
オクラの持ち味"ネバネバの食感"は、賛否両論ですが、
 
 
あのネバネバに栄養がめっちゃありまんねん(*^-^*)/♪
 
特にビタミン豊富で、
 
ビタミンのデパート、
 
 
いや、ビタミンのコンビニ、
 
 
まさに、ビタミンの自販機ぐらいあります☆彡
 
 
...小さなっとるがな!!(笑)
 
 
 
 
とにかく俺は
あのネバネバに魅了されてしまいました(*/□\*)
 
 
 
言うたら、「踊る大捜査線」再放送の織田裕二はんが歌うエンディング(ネバネバ♪いう歌詞)聴いて、
 
ビクーッ!!反応するほどですΣ(◎-◎;)(笑)
 
 
 
 
 
できたら、オクラ民生の「さすらい」聴いて旅をして、オクラホマミキサーを現地で踊りたいですわヽ(´▽`)/☆彡
 
 
 
 
 
 
 
...このくだりは"お蔵入り"でお願いしますm(._.)m
 
 
 
 
 
先日、
 
コンビニにあったオクラチップスも食うてみました(^3^)/
 
 
 
 
美味かったですが、持ち味の粘り気が半減でした(--;)
 
 
 
オクラもアスリートも粘りが大事ですo(`^´*)
 
 
あ、レジェンド葛西選手おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
 
 
 
常にオクラを絶やさないために、
 
こうなったら家のベランダで栽培するしかないなo(* ̄○ ̄)ゝ!!!
 
 
 
 
 
芽が出て、
 
 
 
 
茎が伸びて、
 
 
 
 
いつか花咲き、実がなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ぃや警察来るわ(|| ゜Д゜)!!!!(笑)
 
 
"紛らわしい"オクラの栽培はやめて、
 
 
 
飽きるまでスーパーで買うことにします(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
そんな日々をオクラ(送ら)なあかんな♪と...
 
 
 
 
 
 
 
 
...このコメントもお蔵入りでお願いしますm(__)m




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事