いらんいらん 権田家ごんたの「うそ・大げさ・まぎらわしい」日記

ブログをみるときは、へやをあかるくして、できるだけはなれてみてね─=≡Σ((( つoωo&#

全体表示

[ リスト ]

29歳のクリスマス。

どうも〜「クリスマスはいつも蚊帳の外」権田家ごんたです。


昔やってた【JR東海「クリスマスエクスプレス」】のCMが大好きです( 〃▽〃)☆彡

イメージ 1



山下達郎「クリスマス・イブ」の曲と短編ラブストーリーがいいんですが、それを彩る主演女優と名言を紹介します☆ヽ(▽⌒*)



★1988深津絵里
「帰って来るアナタが、最高のプレゼント。」


★1989牧瀬里穂
「ジングルベルを鳴らすのは、帰って来るアナタです。」


★1990高橋理奈
「どうしてもアナタに逢いたい、夜があります。」


★1991溝淵美保
「アナタが逢いたい人も、きっとアナタに逢いたい。」


★1992吉本多香美
「逢えなかった時間を、今夜取り戻したいのです。」









...ぃやコレ毎年書いとるわΣ(οдО;)!!



"毎年恒例"でも"冬の風物詩"でもなく、

ただの使い回しです。

ホテルや料亭なら叩かれるやつです(´Д` )


今はすぐネットで"叩かれる"やら"炎上する"やらが怖いと言いますが、

本当に怖いのは、"無関心"です。

世間から見た僕のブログやツイッターがそうであるように、

ついに僕もクリスマスに対して"無関心"になりました(ーー;)

最近は(ありがたいことに)吉本の"聖地"であり"総本山"のなんばグランド花月で前説風に盛り上げたり、劇場内を練り歩いて楽しく喋りお客様のご機嫌を伺う仕事をさせてもろてるので、日々に追われて"寂しいクリスマス"の事を考えなくて済みます\(//∇//)\


12月も二十日間以上出番が入ってまして、数少ない休みは

23、24、25日

ぐらいです。





...クリスマスやないかい(゚Д゚)
ワシどう過ごしたらえぇねん(;´Д`A


いつものように
サンタに扮して幼稚園でプレゼント配るか、

巨大なツリーの下で肩寄せ合う恋人達の頭上に"人口の雪を降らせる演出"するか、

公園で転んで泣いてる少年に大量の風船をプレゼントしようかな\(//∇//)\







↑今の文章を読んで"優しい人やな"と思った女性は、いつでも連絡して下さいね(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

被爆式原発ダムバブルお金もら?比例党本当時代セたガ竹原慎二『完全社会復帰』』』』』
⇒ http://amba.to/1ys9TJN

2014/12/8(月) 午前 9:08 [ jiyuuminnsyutou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事