いらんいらん 権田家ごんたの「うそ・大げさ・まぎらわしい」日記

ブログをみるときは、へやをあかるくして、できるだけはなれてみてね─=≡Σ((( つoωo&#

全体表示

[ リスト ]

【閲覧注意】

どうも〜「全盛期は5年前」権田家ごんたです。

約1年ぶりにブログを書こうと思います。

周囲からの後押しやファンの方々の期待にお応えして、

ではありません。
周囲は無関心ですし、ファンは1人もおりません。

ただ暇やからです。

とは言うものの、久々に長い文章を書くのは厳しいので、昔の”長い小説”を読んで学びました。

源氏物語や太平記、南総里見八犬伝は

2ページほど読みました。


それ以上読むと、知らず知らずでパクッてしまうので止めました。

著作権はホンマにうるさいですからね。

こないだ新国立競技場のデザインを自分なりに考えてみましたが、

偶然にも
ザハ?ハディド氏と全く同じデザインになってもうたので、
出品するのを諦めました。

人は無意識のうちに、見たり聞いたりしたものが脳にインプットされてるみたいですね。

ストレス解消にバッティングセンター行きましたが、何気なく構えたら
バレンティン(ヤクルト)と同じフォームになってました(驚)。

最近はもっぱら野球が大好きで、毎日野球のことしか考えなくなりました。

初めは(先輩や作家の先生が野球好きばかりで)”ビジネスで野球好きなふり”をしてたのが、いつしかホンマにハマってしまいました。
春夏の甲子園だけでなく、プロ野球も見るようになりました。

今年は柳田(ソ)、山田(ヤ)、秋山(西)なんかは次元が違いますね。

彼らが凄いのは、たとえ不調でも
試合の中で反省&改善する修正能力の高さと言われています。

ズルズルと引きずらない、

これが好成績の原動力らしいです。

それに比べて俺なんかは
8月にルミネで大スベリしてから、

いまだに舞台に上がると、動悸、息切れ、めまい、下痢、嘔吐、頭痛、鼻水、骨折、脱臼、筋肉痛に襲われます。

特に近頃は運動不足で、体力が全然ありません。

風邪も引きやすく、週の半分は風邪引いてる気がします。

そろそろ養命酒飲んだ方がえぇんやろか?

けど酒も弱いんですよね。

居酒屋でも もっぱらノンアルコールビールです。

やめてほしいのが、コンパでこっそり”キリンフリー”とか言うてるのに、
わざわざ店員さんが「ノンアルコールですが宜しいですか?」いう確認。

あれホンマにいらないですわ。
イキッてドヤ顔作ってんのが台無しや!

そういや8月、9月は恥ずかしながらイキッてましたね〜。

初のTV出演(※NHK BS 笑けずり)で調子に乗った俺は、街を歩くのもキョロキョロしながら”声掛けられ待ち”してました。

もちろん、声掛けられるわけもなく、
ただ首を負傷しただけでした。



ここまでブログを書きましたが、何の手応えもなくやって参りました。

この無意味なブログは
皆さんのお暇な時に読んでいただき、
さらに暇になっていただけたらと思います。


この記事を書いたことで”イップス”になり、またしばらく日記からは遠ざかりますが

ツイッターとインスタグラムは日々更新してますのでそちらを覗いてくだされば非常にありがたいとは、そんなに思いません。

みなさまの人生の貴重なお時間を奪ってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

それでは、またいつの日かお会いしましょう!さようなら!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

https://www.tumblr.com/widgets/share/tool?shareSource=legacy&canonicalUrl=&posttype=video&content=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DX7gtuP1wX7s&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DX7gtuP1wX7s&caption=羽生田俊参議院秘書ほどたさんは顔ご紹介だけ大森東で出店「参議院中川雅治秘書高橋やちよさんはプレミアム商品券羽田空港顔ご紹介だけ大森東で出店高八安藤尚死亡?逮捕円安選挙笑顔文字オレンジ爆破安藤尚?逮捕

2015/10/24(土) 午前 8:13 [ jiyuuminnsyutou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事