いらんいらん 権田家ごんたの「うそ・大げさ・まぎらわしい」日記

ブログをみるときは、へやをあかるくして、できるだけはなれてみてね─=≡Σ((( つoωo&#

全体表示

[ リスト ]

どうも〜「目指せ!第ニのルー大柴」権田家ごんたです。

毎年 独断と偏見と個人の見解だけで好きな女性を勝手に挙げてきたこのブログですが、人様にランキングつけるような身分でもないということで、昨年で終わるつもりでした(´Д` )


が、皆さまから多くの声と応援と反響が全くなかったので、

意地になり自分との戦いということで(?)復活することとなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もし見てくれる方がいてるなら、一緒にルッキングしようぜ〜♪( ´θ`)ノ


...さ、年末にイヤなスベリ方したところで、ランキングを見ていきましょー!


まずは一気に30位⇒11位まで(*´∀`*)/


30位 中条あやみ(アイドル) 


29位 小島みなみ(セクシー女優)


28位 桜井日菜子(アイドル)


27位 寺門亜衣子(アナウンサー)


26位 ケリーマクゴニガル(大学教授)


25位 鈴木ちなみ(タレント)


24位 小池美由(アイドル)


23位 信太山新地の受付女性(一般)


22位 後藤楽々(SKE48)


21位 あーちゃん(Perfume 歌手)


20位 畑下由佳(アナウンサー)


19位 デイジーリドリー(女優)


18位 近藤麻理恵(片付けコンサルタント)


17位 平祐奈(アイドル)


16位 集団行動の岸さん(日体大 一般)


15位 滝沢カレン(モデル/タレント)


14位 徳井青空(ラブライブ 声優)


13位 三森すずこ(ラブライブ 声優)



12位 清原果那(女優)



11位 岡部磨知(バイオリニスト)




となりました。


今年は近年の”熟女マイブーム”に終わりを告げ、比較的若い女性が多いですね(^o^)



これは、私自身がオッサンになっているというまぎれもない事実でしょうか(´Д` )


ここからは選考理由も軽く添えていきます☆彡
それでは10位⇒6位までを〜
カウントーダウン(´?????)?


10位 池田エライザ(モデル/タレント)

小顔ポーズが女子高生を中心に大ヒット?
TSUTAYA”かきコメ”CMがめちゃくちゃ可愛いから(*?-?*)


9位 Superfly(歌手)

その歌声を聴くと力がみなぎって、怒りやストレスが発散される。夏の甲子園テーマソングは5万回聴いたから。


8位 アリアナグランデ(歌手)

歌上手くて可愛いくてセクシー♪まさにトリプルスリーやから。


7位 古賀紗理那(バレーボール選手)

高校時代から日本代表やのに春高出るため辞退しチームの事を考える素晴らしさ。売れてもないのに相方を踏み台にして自分が目立とうとする俺と大違いやから。


6位 藤田奈那(AKB48)

じゃんけん大会で優勝した強運とソロでもいける美貌と歌唱力があったから。





...ね、薄いでしょお(´・Д・)」



ここまできたら、もう誰も見てない思いますが、いよいよ5位⇒1位の発表です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




5位 ほな?いこか(ゲスの極み乙女 ドラム)


バンドでボーカルやなくドラムを見てしまうのはCCB以来やったから。

イメージ 1

可愛いですね\(//∇//)\


4位 絢瀬絵里(アニメ)

ラブライブの生徒会長で優しく見守る影のリーダー。彼女に応援されたら(こんなにダラダラ下積みせずに)もっと頑張って売れてたから。

イメージ 2

指まで綺麗ですね。


4位 イ ボミ(プロゴルファー)

韓国時代は無名やのに、父と二人三脚で這い上がった賞金女王♪笑顔にやられて日曜昼はテレビに釘付けなったから\(//∇//)\

イメージ 3

こんなにピンク似合うん、林家ぺーさん以来ですね。


2位 石原さとみ(女優)

月9最終回での胸キュンコメントの応酬に悩殺(*?-?*)世界で最も美しい顔19位になった、日本が誇る大和撫子やから。

イメージ 4

マサカリ投法はびっくりですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして、堂々の第1位は???


今年の紅白で司会を務めるこの女性\(^o^)/?







イメージ 5

誰やねん(゚Д゚)



1位 黒柳徹子(司会者)

元祖女子アナはいまだに健在?動物に詳しくてキュートなところが素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 6

紅白頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






というわけで、
何の面白味もないブログを書き連ねましたが、

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


よいお年をグッドイヤーン♪( ´θ`)ノ




...最後にスベってもうた〜||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事