ここから本文です
ごんちゃっくTOYS
作品一覧は「自作玩具」書庫からどうぞ(リンクフリーです)※Twitter始めました。@gontyacktoys

書庫トップページ

すべて表示

ごんちゃっくTOYSへようこそ!
当ブログでは、私ごんちゃっくが「こんなの欲しかったなぁ」という懐かしのロボット玩具を自作・展示しております。

代表作は写真下のリンクから見られます。
どうぞお楽しみ下さいませ!

【完全変形 勇者ライディーン】
イメージ 1
http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/12803066.html


【ミニプラ改造 大獣神】
イメージ 5
http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/13570166.html


【ブレイブガム改造 ジェイデッカー】

イメージ 8


http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/13840545.html


【DX超人合体 グランブレイバー】

イメージ 7


http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/12818939.html


【完全変形 電人ザボーガー】
イメージ 2
[http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/12788812.html]


【完全合身 UFO戦士ダイアポロン】
イメージ 3
[http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/13443127.html]


【完全変形 闘将ダイモス】
イメージ 4
http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/12788018.html


この他の作品も色々あります。下の「作品一覧」からどうぞ!

イメージ 6


http://blogs.yahoo.co.jp/gontyack/folder/502168.html 作品一覧]

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆さまお早うございます☀ 桜もほころび始めた東京。 ワタクシといえば、仕事の空き時間を活かし 華麗にミュシャ展を観賞しようと乃木坂へ、、 ハイ〜ギリギリで閉館時間でしたー❗(そのうち再チャレンジす ...すべて表示すべて表示

  • 【2003年の挑戦】製作中です0320

    2017/3/20(月) 午後 8:20

    皆さまこんばんは😃🌃 借り物画像日記です。 千葉では知事選が始まりました。現知事の青春☆ナイス政策、 「東京湾アクアラインの通行料:超割引」が、(知事が変わったら)ひょっとすると終了になっちゃう ...すべて表示すべて表示

  • ウルトラ=スラッシュエンドウ

    2017/3/14(火) 午後 11:14

    皆さまこんばんは😃🌃 まいにち何かしらオヤツを買い食いしたり、 呑んだり食ったりしてる日々・・・。 久々に歯医者に通っています。 診療時間が長くて、ネットの評判がイイ医者を選 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事