ここから本文です

書庫profile

すべて表示

ケアン・テリアのれもんとまろんです。どうぞよろしく。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
犬だって 飛べるんだ・・・
2011年ある秋の日 れもんとまろんは 飛行犬になりました
(もともと非行犬ではあったんけど・・・)
 
ふわっと宙に浮き上がり、大空を羽ばたいた・・・・・
背中に翼
心は 鳥になって
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
                         飛行犬撮影所にて
 
 
 
 
 
 
れもん:姉貴分
ケアン・テリア(ウィートン)    
2006年 2月 23日 生まれ (♀)    
Mopsy(1992年6月〜2008年7月,
        Cookie(1994年9月〜2006年3月)の    
後に継ぐ 3代目のケアン
    性格:わがまま 子供っぽい ばかっぽい 甘ったれ
    趣味:ボール遊び 
 
まろん:妹分
ケアン・テリア(ブリンドル)
身体は小さめですが、度胸はある。いたずら見つけるのが得意
    高い所が好き
    気難しそうな顔をしているけれど、甘ったれ
2008年10月30日 生まれ (♀)
    性格:??? 自立心はある
趣味:れもんのおっかけ、邪魔。ママの顔舐め 脱走
 
***れもんのホームページhttp://space.geocities.jp/goo56nyan/
     中途半端ですが、よろしかったら のぞいてみてくださいm(__)m***
 
 
イメージ 1
にほんブログ村
ポチもらえると嬉しいです(^O^)

 
 
 2015年 1月下旬 れもんは 突発性後天性網膜変性症という病気で
失明 完全に視力を失ってしまいました。
視力を失うと 怖いこと不安なこともいっぱいあるうようですが、
持ち前の明るさで めげることなく頑張っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もっと!もっと!!

    2017/3/23(木) 午後 8:52

    ごちそうさま〜〜 って? これで終わり?? うっそ〜〜!! もっと もっと あるはずだよね〜 ...すべて表示すべて表示

  • まろん、ピンチ!

    2017/3/20(月) 午後 9:18

    ごはんも食べるし 散歩にも行く おやつのおねだりもするし・・・ ん〜〜〜 でも  なんか違う いつもと違うまろん とても とてもそう感じたので 動物病院へ・・・ 「どこが悪い ...すべて表示すべて表示

  • 水ぬるむ

    2017/3/12(日) 午後 9:22

    水ぬるむ 笑顔ほころぶ 春をすぐそこに感じられる 日曜散歩♪ にほんブログ村 わんこは ちょっとしことが 非日常 特 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事