TOP

すべて表示

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

さしぶ

2015/9/26(土) 午前 0:53

こんばんは。S−19です。 「さしぶ」ことGReeeeNのアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです」がリリースされたのがついこの間のよう。 Yahoo!ブログを始めたのもその頃だったかなぁ。 あれから7年ですよ。 携帯に憧れを持っていた中学時代。 高校に入りガラケーを持ち、大学になった今ではスマホ。 Tw ...すべて表示すべて表示

つばさとれいゆ

2014/3/4(火) 午後 11:56

こんばんは、S−19です。 きょう、つばさの新塗装が発表されました。 http://www.jreast.co.jp/press/2013/20140303.pdf#search='%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%86' ; これまでのシルバーに緑のイメージと一 ...すべて表示すべて表示

2014.2.15 福島駅でスパこ...

2014/3/3(月) 午前 0:06

こんばんは。S−19です。 2月15日(土)の夜、大雪の中、駅に撮影に出かけた私はアホです。 場所は福島駅。 ▲普段は停まらない、はやぶさ、スーパーこまち、はやて、こまちも全て福島でも運転停車。  電光掲示板では案内なし,自動アナウンスでは「○番線に列車が入ります。」といったシンプル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事