|
後半戦スタート!
21 『negai 』
この曲好きだわ〜。
アップテンポな曲じゃないからどんな振り付けなのかと思いきや、よく覚えてない・・ (笑)
22 『Lotus』
中央ステージで。 生のダンスが見れて最高〜!
23 『虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜』
24 『Hung up on 』 (智のソロ) Jr.を2人をバックダンサーに、智の生ダンス、ガッツリ踊ってくれて最高〜!! 智のダンスの上手さはコンサートに来ないとわかんないんだよねぇ・・。 彼、控え目過ぎるから〜 ^^;
25 『どこにでもある唄。 』 (ニノのソロ) メインステージでギターを弾くノニ 今回も楽器を使うニノ。 どうして彼は何でも出来るんだろう・・・。
この曲はなんか壮大な感じがして、凄くいい!!
楽器といえばTimeコンでニノのソロ曲、ピアノの弾き語りの姿を見た時・・・・・
感動・・というか、 憧れてしまった〜〜〜
26 『Atack it』
この曲は賑やかに動き回るのがピッタリ〜。 大好き。 凄く好きな曲なんだけど、なに歌ってるのか
所々しか歌詞がわかんな〜〜〜い! (大泣)
27 『morning light』
えぇ曲や。
う〜〜ん。
今回のツアーは結構映像が使われてる感があって、
紅白の時みたいにスクリーンとダンスを組み合わせたような
そんな見せ場がいっぱい!
とにかくステージ上には嵐くんがいるんだけど、 「あれは映像?本物??」って思ってる内に次々と展開していって・・・
松潤が上にいたかと思えば下にいるし・・
どーなってんのかよくわかんないから、コンサートDVD買って確認しなきゃ ^^;
28 『まだ見ぬ世界へ』 テンション上がる〜〜〜! ガッツリダンス系〜♪
29 『Love Rainbow』 30 『Troublemaker 』 いつもはリーダーと翔ちゃんが手を合わせてハートを作るけど、 なにやら今回は立ち位置が離れてたので、スクリーンを使ってハート作っていたらしいけど・・・
あたしって何も見てないのきゃも・・・・
31 『ハダシの未来』 さあ〜、みんなで一緒に♪ 32 『サクラ咲け』
そして、最後の挨拶。 ( ←内容は省略 ^^; ) 翔くん→リーダー→相葉ちゃん→ニノ。 最後は松潤の心のこもった挨拶。
何故か松潤の言葉が一番胸にグッとくる・・・。
33 『果てない空』 やっぱいい曲。。。
スクリーンに皆の描いた絵を嵐くんがボードに貼り付けてる写真も出てきて、
ほんわかする素敵な映像がスクリーンに流れてた。
34 『遠くまで』 銀テープ噴射!! スタンド席27列。 銀テープを必死で取ろうとする母に、 「ちゃんと曲聞きなさいよ!」と注何度も注意する娘・・。
終わってからでいいじゃんって・・・ そりゃそうだけど・・・・・
アンコール
35 『Love so sweet』
トロッコ?2つに分かれて会場内をぐるーっと。
一塁側は智×松潤ペア、三塁側がニノ×翔くん×相葉ちゃんペア。
この時、松潤はこっち見たー!
絶対こっち(の方^^; )見てたーーー!! キャァーーーッ!!!
36 『a day in our life』
37 『Sunrise 日本』
38 『感謝カンゲキ雨嵐』
やっぱり歌うよね?忘れちゃいけない曲だよね?
何故か泣けてくる歌なんだよね・・。
曲中にJr.を紹介して、最後に
松潤 「俺たちの名前は何だー?!」
会場 「あらしーーーー!!!」
ダブルアンコール
39 『エナジーソング 絶好調・超』
この曲・・・・・・ 唯一、この曲だけ知らない・・・。
テンポいい曲だから知らなくてもノレるけど、
これはどれかのカップリング曲? ヾ(≧∇≦*)〃
勉強不足でした・・。
最後は松潤が「絶好調超!」って叫びながら、バイバイしながらいきました・・・
おっと、これで終わりかい?? o(*'o'*)o
The END
3回目のアンコールを目指して娘たちとコールしてたけど、
お客さんを誘導する係の人が舞台にでて来てアナウンスするから
皆がすぐ簡単に諦めてしまって・・・・・・
娘曰く、
「もっと諦めずにコールすれば3回目やってくれるのにーー!」って。
母は・・・
いつも娘以上に大きい声あげてますよ。
最初っから最後まで嵐くんと一緒に歌ってますよ。
のど、ガラガラですよ。
だから、ただでさえ黄黒色い声がド黄黒色い声になっちゃってますよ。
松潤と目が会った気がするし、
相葉ちゃんもバッチリこっち見てたし。
相変わらずテンション高い母は健在ですよん。。 イタイんですよ・・。
でもいいんですよ・・。
生身の嵐くんに近付きたーーーいんです!!
でもその前に・・・・
チケットをゲットすることが先決なんだよね ( ̄▽ ̄●;)ゞ
コンサート終了後、独りで帰る母・・・・
こんな暇な事をしながら帰って行きました。。。
記念撮影 「ニノと一緒に名古屋ドーム」 (笑)
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 邦楽



