特別快速 豊橋行

東海地区在住の撮り鉄による撮影日記
本日にて当ブログの更新を休止することに致しました。
 
更新理由は、ここで自分の今までの活動に区切りをつけ、心新たにして心機一転、新たな場所で再出発したいとの思いからであります。
 
ブログ開設から4年、この場所を通じて、多くの皆さんと交流でき、撮影を共にし、宴をあげることもありました。
本当にありがとうございました。
当ブログは更新休止しますが撮影は続けますし、落ち着いた時期に新たな交流機会を持てる場所を作りたいと思っています。
新たな場所での準備が整いましたら、また皆さんにご連絡いたしますのでこれまでと変わらぬご愛顧承りますよう、よろしくお願い致します。
 
それでは皆さん。
ここで一つの区切りという事で、長らくのご愛読本当にありがとうございました。
 
 
                             特別快速 豊橋行 管理人:名古屋の鉄ちゃん
 
イメージ 1
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

よしよし。

今日も良い流れ。
 
1アウト満塁でブランコだー!!
 
 
イメージ 1
撮影日:2012年10月06日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMark2+EF100mm f/2 USM
列車番号:5271
コメント:ー。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

1点勝ち越し!!
 
イメージ 1
撮影日:2012年10月08日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMark2+EF300mm f/2.8 USM
列車番号:3005D
コメント:紀伊勝浦方に0番台が付くのも増結された時だけなので、一発ドカンと。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

来週より、

3年間かけて、新しいプロジェクトを完成させるようにとのご命令が下りました。
 
こーゆー長期的な仕事って苦手なんだよねー。
 
工程計画とか、ゴールまでの距離とか、仕事を進めるスピードとか色々神経使わなくちゃならんし…。
 
まっ、3年もあるんだからしばらくのんびりして、年明けくらいから本格的に始めるかな。
 
あっ、ちなみに自分の同級生も宿題もらったようです。
↑こちらは私と違ってとてつもない秀才!!もちろん国立大院卒…。高校生の頃は毎晩、同じようにバカしておったのに…。
 
その宿題が無事に成功すれば赤ホキ(石灰石)がいらなくなるんですって…。
 
この時代、求められるものは固体よりも気体。
無駄なものは排除しないと生き残れない世の中ですからね(泣)。
 
イメージ 1
撮影日:2012年10月06日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMark2+EF100mm f/2 USM
列車番号:
コメント:−。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

光線状態良いときに

撮り直したい…。
 
もちろん、スノプロ装着機で。
 
 
 
イメージ 1
撮影日:2012年10月06日
撮影場所:四日市ー富田浜
撮影機材:CanonEOS5DMark2+EF300mm f/2.8 USM
列車番号:5364
コメント:ー。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事