僕の愛する3兄弟

夏が来たぞ?!... 北海道!!

全体表示

[ リスト ]

Ciao!Peperoncino 2008

イメージ 1

イメージ 2

多少寒くはありましたが心配されていた天候も回復し無事にドライコンディションで開催になりました。

今年のチャオペペは約70台にイタリア車がHSPに集結し場内の雰囲気も最高!!

今回の目標は久しぶりにSタイヤを引っ張り出しベストを出すこと!
走行1本目はSタイヤに合わせた走りが出来ずかなり手こずり
そしてコース上はかなり混雑していてクリアラップがとれない中
あっさりベスト更新!
予選ではSタイヤベストを1秒削ることが出来ご満悦でタイムアタックは終了し
後半はレースに参加、久し振りにショウキは同乗走行(これが一番周回したな)を楽しみました。

今から来年が楽しみであります。
チャオペペ実行委員の皆様、参加された皆様とても楽しい1日をありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

御疲れ様でした。ポールtoウィンも決まったし!!同乗走行させて頂いてありがとうございました。とってもためになりました。なんせHSPのコースを走るのは初めてでしたから。そうそう、ショウキ君が免許取ったらパパとレースすると言っていたから、これから楽しみかも。

2008/10/13(月) 午前 10:02 [ kurosroomowner ] 返信する

顔アイコン

kuroさん
昨日は寒い中お疲れ様でした。
チャオペペの雰囲気最高でしょう?!
来年は絶対にビッキーで参加して下さいよ!

2008/10/13(月) 午前 10:14 good-eye 返信する

顔アイコン

乙でした〜!いや〜、good-eye号絶好調でしたね。
あそこまでセットが決まっていると見ていて気持ち良かったです。
私はといえばすっかり燃え尽き症候群です(笑
12月で車検切れるので春まで冬眠だな… 削除

2008/10/13(月) 午後 1:44 [ みっつ ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜!
北海道最速のイタリア車の名を不動のものにしましたね!
私はノノちゃんのレーシングスーツ姿を見られたのが最高の思い出です。
また新たな目標ができたようですし、来年を見据えてシーズン終盤を走りましょう。

2008/10/13(月) 午後 1:58 [ nik*05*002 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした
やっぱり早いですね!今度乗せてください。
予選3番手で舞い上がってしまいました。少しづつ腕を上げたいです。また色々教えてください! IMAでした

2008/10/13(月) 午後 8:24 [ buh*_bu**_myim*_*_0413 ] 返信する

顔アイコン

みっつさん
お疲れ様でした。ご家族に皆さんは風邪などひきませんでしたが?
そうそう、家のママさんがパドックが離れていたのでゆっくり
みっつさんファミリーとお話しできなかったと残念がっていました。

気温が低かったせいなのか私は予想以上のタイムが出てしまいびっくりです。

車検前にもう一発行きませんか?^^

2008/10/13(月) 午後 8:47 good-eye 返信する

顔アイコン

nikiさん
昨日はチャオペペお疲れ様でした。並びに2次会後に送って頂きありがとうございます。
お互いベスト更新で内容的にOKでしょうか?!
ただチャオペペだからこそのプレッシャーを感じていたのは秘密です^^
来年も今から楽しみです!

それよりHGTS最終戦頑張りましょう!

2008/10/13(月) 午後 8:52 good-eye 返信する

顔アイコン

IMAさん
お疲れ様でした。予選3位はお見事でしたよ!
レース形式はスタートも含め経験が大切なので場数を踏むと慣れてくると思います。
車も腕も少しずつ楽しみながら上げていく事は良いと思いますし
私の解る事なら何でも聞いて下さいね!

2008/10/13(月) 午後 8:59 good-eye 返信する

顔アイコン

先日はお疲れ様でした。
RACE盛り上がりましたよ!僕ら見ているほうも凄く楽しませて頂きました。
本当に有難うございました。
やっぱり特に一般車と走っているのを見るとGood-eyeさんのお車は滅茶苦茶早いですね。(当たり前ですけれど)
また是非宜しくお願い致します!

2008/10/14(火) 午前 9:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

rossoさん
今年も存分にチャオペペを楽しませて頂きました!
本当に実行委員会の皆様にはありがとうの気持ちで一杯です!!
もう今から来年は何をして楽しもうかとワクワクしています^^
少し飛ばしすぎたかなと少し反省中です(笑:でも半分本当です)

2008/10/14(火) 午後 5:19 good-eye 返信する

顔アイコン

いいなー;; 楽しそうに走れて・・・・ ぶつぶつ・・・・・
ホームストレートの風圧がとても良かった^^よ! 後はデルタに一番苦手な空力ですな^^

2008/10/14(火) 午後 7:47 **8***higeoyaji 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!

ぶっちぎりの優勝、おめでとうございます!
いやはや、ボルドーはスタートもずば抜けてましたね!!

僕はスタートのシグナルが消えてからしばらくボォ〜としてしまったり、
黄色旗で徐行してしまったりと、アホなことばかりしてしまいました(笑)

予選の一発勝負も緊張しましたし(またまたコースアウト…)
スタートのよーいドン!は本当に難しいですね。
来シーズンに向けて、今回は良い練習になりました!

26日は残念ながら参戦できませんが、最終戦も事故の無いように頑張ってきてくださいね!

2008/10/15(水) 午前 0:16 [ evo**enzie ] 返信する

顔アイコン

髭親父さん
気温のせいなのか当日はパワーが出ていた感じで
実は1コーナー手前で4速吹け切っていました。

空力は一時期検討したのですが難しいので...
カナードくらいは付けようかな??

2008/10/15(水) 午前 7:11 good-eye 返信する

顔アイコン

evo_benzieさん
スタートはコケたら後ろの車に迷惑が掛かるので集中しました。

シグナルスタート難しいでしょ?
一度経験しただけでもかなりの収穫ですよ!
また楽しみながら走りましょうぜ!!

2008/10/15(水) 午前 7:14 good-eye 返信する

顔アイコン

先日はお疲れ様でした〜
今度CPセッティング教えて下さい(*_ _)

2008/10/22(水) 午後 6:53 [ rom**_es3* ] 返信する

顔アイコン

rom**_es3* さん
う〜ん、多分あの方だと思うのですが....
ごめんなさいヒント下さい(笑)

ROM弄りは完全に我流ですよ!

2008/10/22(水) 午後 9:42 good-eye 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事