徒然放浪記

自分の趣味と気分により書かれるブログです

トップ

すべて表示

徒然放浪記始めました

徒然放浪記という、ブログを始める事にしました。 それにあたって、少しだけ自己紹介です 以前放置していたブログを改造したのが「徒然放浪記」ですので、「投票」等はロックをかけさせてもらっています。 以降、暇があればアンケートを作っていこうと思っています 主にここでの名前ですが、アバター上は翔ですが、「しろ」と言う名前で行きたいと思っています(笑) 主に書こうと思っているのがテイルズシリーズであり、その度に少し私生活が混じった記事になると思いますがご了承ください。 注意としては、荒らし等は禁止しています 他は特に在りません。 コメントは、誰でも可能にしてあります。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事