|
ロストというシリーズものにはまっていました。
どんな映画化かというと、飛行機が墜落して、海に落ちずにとある無人島に落ちて、そこで
なんだかわからない、不思議な体験や事件に遭遇する奴です。
これがまた、この続きが気になって、気になってしょうがないんです。
このさきどうなるの? この人の過去は? このたてものは?
なんて、次から次に、ハテナマークの連続です。 やっと終わりをむかえるかとおもったら。
これが続くんです。 その続きがシーズン2と題されてたぶんどこのレンタルショップに行っても
借りることが出来ると思います。
でね、やっぱり借りちゃうんですが、シーズン2が始まる前に、アメリカでは、すでにシーズン3が
やってるなんて情報が入るでしょ。
最初は、この謎の真相が知りたかったのですが、結構最近では、ツマンナク感じてきました。
まぁ、たとえて言うなら、一つ嘘をついたため、もう一つ、さらにそれを補うためにもう一つ嘘をつくような感じ。
なんだか薄っぺらい皮を、嘘の上に一枚づつ貼り重ねていくような映画に思えてきました。
面倒なので、シーズン2は最終回を見ることにしました。
だって、どうせシーズン3があるんだもーん。
話は突然変わりますが。
昨夜、フラガール 観ました。
いやーぁ、良かった。 結構泣き所あり。
まぁ、ね、スイングガールズやその昔の流行ったウォーターボーイみたいといえば、「そうです。」
と、はっきりいえますが、この「フラガール」には、夢がある。
ほんと、フラガールは、夢がある映画です。
「どう、今夜、フラガール見たくなったでしょ」
おしマイケル。
|