ここから本文です
ビーグル犬てくの1日
あごかき連続写真

書庫ビーグル犬、てく

すべて表示

ドライブの大半、景色を見る。 道の駅を回っては、おいしいものを味わう。 しかも行き当たりばったり、行く方向だけは予定しているけど。 道の駅さらべつ では、案外暑くて(この時期にしては) スタンプを押すのと物産を見るのに中に入った嫁さん、 てくは、夫婦どちらかでも居ないと居ない人を探すのです。 目線の先は、嫁です。 飼い主冥利に尽きますね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ほっぺぱん

    2017/10/16(月) 午後 5:57

    仕事キャンセルになってしまった。 天気もよくこれは走りに行かねばと出かける。 隣町江別市へ向かうことにする。 駐車場が止めにくい「 ほっぺぱん 」さんへ、向かう。 野幌駅前にある小さなパンや、こっぺぱんと中に入れる具材 色々 ...すべて表示すべて表示

  • 醤油と餃子

    2017/10/14(土) 午前 7:13

    いつ行っても並んでいる人気店の「いせのじょう」さん、。 一年ほど前に、札幌駅横にも出来た。 醤油ラーメンがメインなのかな。 餃子も頼みました。 カウンター席が8席ほどと小さな店です。 いつも並んでいるので、入ったことなか ...すべて表示すべて表示

  • カレー定食

    2017/10/13(金) 午後 5:32

    最近できたスープカレーの店に昨日行ったのだが、 店主が中に居たからやっていると思っていたが、 定休日の看板後ほど出てきた。 あっちゃーと思い他所の店へ。 天気は良さげに、またまた行ってみました。 開店と同時に入店、先に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事