転勤族日記with柴犬

飼い主♀、2011年3月3日に飼い主♂そっくりの女の子を出産しましたヽ(^ー^)ノ こなつ9歳、元気に姉しております。

こなつLife

すべて表示

世話好き

目下、へそ天見習い中。(笑

イメージ 3





こなつが、ライバルや姉弟では無く、
ペットであることにだんだん気づいてきた風の息子。
何かとこなつの世話を焼きたがります。

イメージ 1

こなつに食べ物を分けてあげるのは、まぁいいです。
(残りをまた自分で食べたり、もうごちゃごちゃですが。汗)

でも、

イメージ 2

自分の風呂上り、こなつをタオルで拭くのはやめて欲しい。

その他の最新記事

すべて表示

2歳

2009/9/1(火) 午後 2:59

息子、ついに2歳になりました。 っても、誕生日は8月18日。もう半月たってますが…。_| ̄|○ 誕生日は何の準備もしておらず、 「ケーキくらい買ってあげれば〜。」とのママ友の声に、 当日あわてて、近所のケーキ屋でショートケーキとプリンアラモードと、 「2」のろうそくを買いました。 なんだかぶれてるのは、息子、火をすごい勢 ...すべて表示すべて表示

1歳8ヶ月

2009/4/24(金) 午後 6:14

すっかりご無沙汰してしまいました。 断乳も完了し、私の乳も、3日目にしっかり絞ったら、 それから張らなくなり、1週間ほどですっかり元通りの扁平になりました。(* _ω_)...アヒョ これから、だいぶん楽になるぞ〜と思ってたわけですが、 断乳のきっかけにもなった蕁麻疹が、 病院でもらった抗アレルギー薬を飲み続けているにも関わらず、 ず ...すべて表示すべて表示

1歳7ヶ月 〜C覇完了!?〜

2009/3/30(月) 午前 10:37

翌日は日曜日。 飼い主♂がお休みでいたので、お昼寝タイムに息子っちの寝る部屋(和室)に、 2人きりにしておきました。 しばらくワンワン泣きましたが、5分もしたら静かになり、 後、ごそごそおもちゃで遊んで、こてっと寝たようです。 (飼い主♂はその間、ただ横で爆睡してただけのようで、報告もあいまい。笑) この日は、朝も昼も夜もさほど食べず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事