されど我らが夏・・・

イメージ 1

「されど我らが夏」・・遠い昔、仲間と作った8mm映画のタイトル。。(パクりですが・・)
監督・主演は誰だか判らない作品(作品と言えるか?)でした。編集は私がしました。。
何処かにフィルムが残っていると思うけから・・・久しぶりに見てみたい。。
この青空を見て・・ふと思い出した。。

イメージ 2

上手く撮影できない私を嘲笑うようにシジュウカラは姿を見せるけど、どれもピンボケ・・・

仕方ないので鳥の住まいでも・・・中型の鳥の巣です。夏仕様?風通し抜群の造り。。。
ヒヨドリ君のかな?それにしても雑やね。。建築途中?資金不足?



イメージ 3


小雀達も大きくなってきました。。

誰の巣か確認の楽しみは出来たけど…収穫は少ない、暑さ我慢の観察散歩。。
お粗末でした。

その他の最新記事

すべて表示

本日の観察@近所の池周辺

2017/12/24(日) 午後 4:53

色んな池で色んな水鳥が観察されているらしいので近所の池2ケ所、実質3ケ所回りましたが・・ 木ノ本八幡宮の近くの池・・静かで雰囲気は良いのですが、木の下に隠れていた水鳥1羽黒っぽかったですが 撮影は出来なかった。 暫く ...すべて表示すべて表示

伏見桃山近辺を散策・・

2017/12/23(土) 午後 11:44

山歩きグループのオフに参加・・ プライベートでは名高い山・険しい山をチョイスしているようですが・・ たまには足休めにこんな殆ど街歩きウォーキングコースを企画されたのでいの一番に参加表明。。 って、何も知らず低山 ...すべて表示すべて表示

林の音楽会

2017/12/21(木) 午後 7:48

低音担当・・・ 高音担当・・・ パーカッション担当・・・ 陽気な面々・・・ バックコーラスは写せなかった。。


.


みんなの更新記事