宮崎学さんの「森の動物日記」


雨続き、外出もままならない・・事もない。
この雨でもアッシュのために朝夕は外出します。
本人(本犬)も用が済めば早めに帰りたがります。。

預かっている近所のワンちゃん、宮崎からやって来た少し耳の遠い85歳の義母の友達と痴呆が入っている義母の会話等、退屈はしませんが・・・

彼らのお守りの時間は・・憧れの宮崎さんのフォトエッセイを楽しんでいます。


中でも、「動物が土に還る時間と妊娠期間が同じ」の件は驚いた。。

イメージ 1


お利巧さんなモモちゃん。。自分をアッシュの母親だと思っている感じです。

その他の最新記事

すべて表示

泉南の深日港から洲本の高速船に乗船・・前回はソールドアウトで港で断念。。 今月末までの運行・・ 観光案内所のお嬢さんお勧めコース。。 何時も就航している船がエンジントラブルで小型船・・速 ...すべて表示すべて表示

須磨周辺をRamble

2017/5/15(月) 午前 0:32

久しぶりにハイキングクラブのオフに参加・・・ 須磨浦から長田まで、結構なアップダウン。。 六甲縦走コースの一部らしいです。 全く関心がないので聞き流していました。。 って、別世界の話なので関心がない・・そ ...すべて表示すべて表示

某タレント的に言えばGHC・・ご近所ハイキングクラブの不定期例会。。本当に久しぶりで、御免なさい。。 ここほど楽でそれなりに楽しめるハイキングコースはそうそうない・・孝子の森 通常は南海孝子駅から孝 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事