wktkなPSPやPCライフ

PSPやPCのこと多く書いていますが、全て自己責任でお願いします。

●TOP●

すべて表示

久し振りの投稿

イメージ 1

チョット暇だったんで覗いて見ました。



・・・・・・・


トラックバック荒れてますね(汗

その他の最新記事

すべて表示

迷惑メール

2012/1/12(木) 午後 8:59

最近迷惑メールが増えています。 で、いつもは風俗(?)関係のが多いんですが今日はなんか珍しいのがきたんで紹介したいと思います。 以下迷惑メール本文 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

マック

2012/1/11(水) 午後 5:18

今日部活帰りにマックに寄りました。 結構お世話になるマクドナルド。 皆さんポテトを注文することはよくあることでしょう。 そのポテトについて以下のような記事を見つけました。 ロケットニュース24(β) ...すべて表示すべて表示

最近新しいPC買ったんだ

2012/1/10(火) 午後 6:17

デスクトップPCにしました。 超快適です。 PCスペック↓ OS:Windows 7 & XP (デュアルブート) メモリ:4GB CPU:Core 2 Duo E6850 3g ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事